2539.【ペットレベリング専用機】チーカ・マ・ウネーサ 〜実践編〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、今朝もちょっと書く時間がなかったので書きだめしていたチーカちゃん記事を♬


昨日遊べたんだけど、今朝書けない日なので昨日遊んだ方たち載せられなくてごめんなさい。

明日の朝に載せられるように書いてくね♬



最後に重要なお知らせがあるので絶対見てね。


さてさて、今日の記事はこの前見た目メインで作ったチーカちゃんの改造です。

今日はスキルとか必要なものを集めていきますねー。


 

対応ペット 

静穏・臆病ペット

静穏、臆病のペットはプレイヤーが3秒間戦闘態勢になったら全体にヘイトを出すみたいなので、それを利用して倒します。

レベルが上げなくてもできるので、レベル2のペットてもスキル上げできるのが特徴です。


それ以外のペット

それ以外のペットは基本的に、スキルレベリングはペット自らが倒すのが前提なのでレベル2の子はむりなんだよね(*´艸`*)

なのでまずレベリングしてからのスキルレベリングになります。



装備 

どちらのペットもピコピコハンマーがメイン武器になります。静穏ペットのスキルレベリングについては魔導具(何でもいい)が必須になりますよん。


必須スキルと戦い方 

静穏・臆病ペット

自分で攻撃できないペットは主にこれで上げることになります。

使う順番はこの順番になります。
ソードテンペスト起点→チャージ→インパクト(倒せるなら連撃)
チャージングは迅速とかにせずヘイトが貯まる3秒間を待つのに使用します。
最後にインパクトを使用して一掃します。



前回の弓パラでのペットレベリングだと、ソードテンペストの代わりに花鳥風月を使ってたんだけど、弱体の指輪が必要だったりあまり吸い込めなかったりもしたんだよね。

今回始めてソードテンペスト使用すると竜巻部分に吸い込んでまとめてくれるのでなかなかいい感じ!

弓パラではできなかったんだよねー。


↑吸い込まれてます♬

竜巻発生時間も長いので一度に巻き込める敵が増加。そしてインパクトて確実に処理!

うまく戦うことができましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



その他ペット 

戦い方としてはペットが一撃で倒せる敵を選び、プレイヤーが叩いてからペットに叩かせます。
できるだけ速いほうがいいのでクイックモーションを使うと良いらしい♬


あとは個人的にパワーウェイブ取ってると走らなくていいぶん、テンポがとても速かったです〜(o^-')b



見た目からしっかり入った、ペットレベリング専用パラ、チーカ・マ・ウネーサ。

装備もかんたん、レベルも145だったりするのでとても敷居は低いと思いますー♬



前はペットレベリングをクルンの弓職と兼用してたのでなかなか幅も少なく、うまく回せなかったけどやっといい感じでできそうな手応えを感じています。

まだ作ってない方は今のうちにチャレンジしてみてね✧(๑❛ω❛๑)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


 

 TODAY'S
 
スキルリセット

実質今日までです!

みんな忘れずにね〜!

正確には4/14メンテまで