2535.【スーパーコステロ】を狙え!さて……結果は……!? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




この前のアップデートてスキル調整があって、

きのうもスキルリセットの修正をしてたんだよ
新スキルの使用感の紹介をしたいんだけどなかなか難しいんだよねー。

さて、スキル修正したけど………
試し斬りの相手はどこにいるかなぁ………?


ルイージさん
レベリングなんだけど…
145あたりだとデスキノコかな?

あ、箱さんがレベルで困ってる!

ここはぽいとんのマスターとして…!
らん『( • ̀ •́  )✧レベリング?手伝うよっ!
(スーパーコステロほしいし)
(試し斬りもできるし)

あ…あれ?
心の声のほうが大っきかった(〃∇〃)


ということでシルエスカさん、ルイージさん
Riseさんと行ってきましたーっ。
なんだか久しぶりなのです〜。


まずは魔職で行ってきたんだけど……あれ?
あいりセンセの服とか杖が赤い……
ってことは火属性の武器なんだけど…。

でも………
スーパーデスキノコって何属性だっけ。
ずっと地属性と思ってたけど……。

ちっちゃい茸は確かに地属性なんだけど、スーパーデスキノコは聞いてみたら『闇属性』なんだって(ㆁωㆁ*)!

ずっとまちがえてた…(ó﹏ò。)

こほん
ルイージさんのレベリングなのを忘れてひたすら実験台としていろんなパラで倒していきます(〃∇〃)

どうやったらダメージが上がるか、コンボはどんなのがいいか、色々試しながら頑張ってましたー♬


途中でリセさんが『お酒』取ってくるって離席したんだよ。たしか家の冷蔵庫にもあったけど、わたしはお酒飲むと顔真っ赤になって操作できなくなるからやめとこ(〃∇〃)

すぐ戻ってきたんだけど『また寝るでしょー。』とか言われながら合流(*´艸`*)




それにしてもリセさんのカタナつおいなぁ……


火力手甲も使いつつ戦ってきました。
ずっと魔職をしばらく使ってたからリハビリもしなくちゃだよね。

火力手甲は物理職の感覚を取り戻してくれそうです
(*´艸`*)



Σ(,,ºΔº,,*)はっ!
そして…………
夢の国に旅立つリ○セさん。
とっても気持ちよさそうに旅立って行かれました♬
おやすみさいっ(*´˘`*)
かばんにコステロ入ってるといいね。


ぺかりん♬
Σ(,,ºΔº,,*)はっ!   


それにしても紛らわしい。
◇クリ率でペカるのは禁止だよう………
しかももっと紛らわしいのは

これっ٩(๑òωó๑)۶
色といい大きさといい紛らわしいんだよね。

結局また…誰も出ることなく終了しちゃいました。


左からはこらんしるでした!
はこさんも茸レベル帯越えたみたい♬
よかったねー(*´艸`*)

わたしのコステロオンラインはまだまだ続くようです…



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

運営様からこの前使った忘却の書と手帳が戻ってきましたー(*´艸`*)
こんなにつかってたんだね。
大事に残しておこうかなー♬

マルコシアスさんミスリル(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいじにカンカンするね
カンカンコン!しゃきん!

齊織さん桜酒(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
せっかく誘っていただいたんだけど今日の記事みたいなことがありました(ㆁωㆁ*)ごめんね。
またこんど行こうねー(〃∇〃)


おまけ


そういえばギルチャで
『新しいおしゃれの羽根、らんなさん(メイン)に似合いそう』
って言ってくださりました。
羽根っ?!(←すごい敏感)
『赤い方はアシュリーに似合いそうだよね』
おお!



ということで付けてみたんだよーっ。
らん本体も貧乏なのでなかなか回せないのでとりあえず試着のみ!

どうかなぁ〜(*´艸`*)6枚羽根!
前からはそうでもないけど後ろからが映えますねー♬
色もしっかりあってていい感じ!
アシュリーも程よく禍々しさが出ててなかなか♬ 
もとは同じ身体な設定なのでこういうのもありだもんね。

お金もちになりたい(ㆁωㆁ*)

情報(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!