2529.【フィールドボス】イグニトゥルからナイフ?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、ぽいとん内でここ最近

ナイフの高基礎狙う』ってチャットが流れてるんだよね。ふむ……なんか短剣落とすボスとかいたっけ?


ドロップ調査したあとだったので知ってるけど、今回短剣落とす子いなかったし……?


見た目もいいんだよな

うん?短剣で見た目?(ㆁωㆁ*)


よくよく聞いてみると、抜刀剣の事なんだって!


と言う事で今日はこの子

イグニトゥルを叩いてきましたーっ。

一緒に行ってくれたのはNapaさん、シルエスカさん、ルイージさん!
新ボス自体も新鮮で嬉しいけど、新スキルを試せるいい実験台にもなるんだよね♬

さてさてボスのドロップはこちら!
ボスは火属性…だよね……たぶん
火炎弾撃つし、見るからに熱そうだし……(〃∇〃)



と言いつつ同じ火炎弾連射する
この人は地属性だしね………


でもちょっと実戦で使いたかったサヤカがエレメントスラッシュ持ってるから、水属性マグ装備して【衰弱】が出たら火属性だねー。


んん、んんんん?
【衰弱】が出ない?!
火属性じゃないのかなぁ………?
あれ?1回だけ出た?!不思議不思議
耐性があるのかなぁ……?
今朝わかったんだけど、サヤカのエレメントスラッシュはレベル1でした。そりゃ出ないよね


サヤカでツインストームを軸に、コンクェスターとかクロスファイアとかを織りまぜつつ戦う感じ!

あ、サテライトとかパラボラキャノンとか使うの忘れてる(ㆁωㆁ*)
実はフィナウも最低ダメージ50万点くらい行くのでけっこういい感じなんだよね♬

なのでサヤカの攻撃スキルは………
コンクェスター
クロスファイア
パラボラキャノン
サテライト
フィナウと5つもあるんだよね。ふむふむ


実はツインストームって割と強くて、通常攻撃なのにこんなにダメージ当てれるんだよね。

これ見えてるだけで40~50万くらい当たってるよね


2丁拳銃ほんとにかっこいい。
銃がとても重そうだけど、やっぱり映えるのは短銃かなー。

かけるの赤いリボルバーとかもなかなかいいし

王獣の銃も染めると近未来的でなかなかいい感じになりるよねー(お高いけど)

見た目1個だけあるので全色そろえるとこれキレイだろうなぁ(*´艸`*)



でましたー!コンバットナイフ!
そりゃみんなナイフって言うよね。ナイフだもん。
しかもこれ地味に強くない?!

近距離9%ついてるし、貫通30%ついてるしなかなかいい感じ♬


装備するとこれくらい!
脇差し位の長さになるねー(*´艸`*)


あとは高基礎だけかなー(*´艸`*)

イグニトゥルはシルさんがいたら遠距離職はぜんぜん大丈夫なボスかな。
今後のレベリングもここになりそうだねぇ。



あとはアシュリーのダブルフィナウとかを試しつつ、新FBを堪能してきましたー♬
たぶん火力としてはアシュリーのほうが弱いけど、倒すスピードはこちらのほうが早かったかなー♬

一応貢献できてるのかな、かな?


左からしるらんなぱるいでした!
いっぱい試せたし、とっても楽しく遊べました!
また遊んでくださいねー♬



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬ 

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆