2495.【雪合戦】雪上の支援職っ?!チームエイドがすごい! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさてみなさん
スキルリセット期間は実質今日までですよ〜!

忘れてる人もいるかもしれないので、ギルメンさんやフレンドさんに教えてあげてくださいねー♬



さてさて!
昨日はひたすら雪合戦っ♬

ぽいとんのみんなも頑張ってましたねー!
わたしも負けてられないのです(๑•̀ㅂ•́)و✧



雪玉作って〜
みんな覚悟しろーっ٩(๑òωó๑)۶

序盤から2連勝で幸先のいいスタートっ。
でね、見て見てっ!
下の方のスクショ、当てた回数1位取れたのー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


なんだか嬉しいよねー。



当てられた回数…0回っ!
こんな回もありましたー(*´艸`*)


でねでね、途中で落ちる宝箱なんだけど、こんなクリスタが落ちて、一定時間バフがかかるんだけど、


チームエイドっ!
これが当たる確率が多くて(*´艸`*)


昨日宝箱結構開けたんだけど、

ビッグボール(たまが大きくなった!)x1
スプレッド(たまが3つになった!)x1
アイスバリア(凍傷にならない!)x2
チームエイド(チームのHPが回復!)x4

圧倒的にチームエイド率高し(๑•̀ㅂ•́)و✧

一回のゲームで2個連続で出たときもあったんだよ♬

その時ももちろん勝利!


最後のぶんなんて完全に負け試合で進んでいた回
ラスト60秒くらいで味方さんが集中していっぱい当ててくれたここで【チームエイド】っ!

見事に勝つことができました♬

チームエイド取ったら逃げ回ってるだけだけどね。
(*´艸`*)


雪合戦でも支援職になってたらんなさんなのでした。





そういえばギルメンさんも同時にやってたんだけど、なかなか会えないもんだね。
パーティ組めば会えるんだろうけどね。
雪に擬態化したNapaさんは撮れたけど、Egdiさんは撮れなかった。ごめんね。


よーっし、ポムっと衣装セットまであと少し!
がんばるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧




そういえばわたし、
時々すごい追いかけられるんだけど………


あんまり追っちゃだめだよ(*´艸`*)



(ΦωΦ)フフフ…
わたし…後ろにも当てられるんだから……
ね゙っ?!




あう〜
横から当てるなんてずるいよぅ(ó﹏ò。)



と、そんなこんなで雪合戦!
とっても楽しく遊んで来ました。

もし敵になってわたしを見つけたら……
おとなしくマトになってね。

らんなからのおねがいだよ(o^-')b♬




でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃい♬




またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




あ!
スキリセ忘れないでねっ!






おまけコーナー