2478.【NapaさんDay】無謀にもPアバターで壁ってみた♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて1日遅れでお送りしている(と、書かなきゃ関係者以外わからないけど、なぜか言っちゃう)まいご日記ですが、昨日の記事でNapaさんにレベリング手伝ってもらったので、おとといの夜は……


NapaさんDay!!

○○さんDayとは、『不定期に』『思いつきで』開催されるお世話になった人へのお礼の日で、どこにでも好きなとこについてく。といった返礼行事。

Napaさん、なにがいい?
って聞くと『P.アバターで火力がしたい』って……
なんですと(ㆁωㆁ*)!

……ということは…
もしかしなくても……壁だよね……わたし。


でも、今日はNapaさんDay!
その望み叶えようじゃないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ばーらびさんのとこから
tommさんとフェミリオ隊長も来てくださって……
初見火力+初見壁く、Pアバターツアーが始まったのでした。





さぁこれから行こうかなと揃うまで待機してると、ともさんが『アイリスアーマーかっこいい!』って褒めてくださってうれしいいい! *。٩(ˊᗜˋ*)و*


らんな『そうそうこの前、青で揃えてみたの〜!』

青緑みたいなA63(アイリスアーマーのもとの色)にあわせて、盾とかウェストアーマーも染めたんだ!
周りの金属の色はA56の茶色。
なかなかそろってるでしょー(*´艸`*)




ん?

なぱ『そうそうこの前、青で揃えてみたの〜♬
やめい(ㅍ_ㅍ)

たしかに青だけど!!
揃ってるけど!!!!
もう٩(๑òωó๑)۶!







こほん、さて壁さんですね。
わたしは一番うしろまでひっぱって行くスタイル
縁ギリギリで……落ちないように……


ん?なんで覚えてるんだろう……?


初壁と思ってたけど……たぶん戦ったことある。
なんか、前回泣きながら戦った気がするる。 



ただ、このPアバターってまだよくわかってないんだけど、抜刀剣モードとか、杖モード、手甲モードとか色々モーションあるよね。
今どのモードか目で追えなくてわかんないけど。
もう少し慣れてくると見えてくるのかなぁ……?






あとね、ばーらびさんとこはとっても賑やかで、ブログも見てるせいか同じギルドにいる人にも見えてくるんだよね。なんか雰囲気伝わってくるし、いないはずの人まで見えてくる感じ。

そういえばtommさんって『とも』さんって呼ばれてるのね♬ごめん『トム』さんって思ってた。
とも『あー、良いよ良いよなんでも大丈夫!
ともでも、とむでも、そこのん!でも』

わあぁ、やさしい(〃∇〃)
ともさんのやさしさがにじみ出てる♬

じゃぁ……『とも√さんで♬』

とも『あ、急にやだ


そして予想外の仕返し(ㆁωㆁ*)!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!


このやり取りホント大好きなので載せちゃうね。
ごめんね。
(注:ともさんとフェミ隊長がおられる、バーラビのマスターが『オーランド√』さんです)





と和やかにお話はしてるんだけど、
フェミ隊長と、ともさんってとても強くてね、みるみるうちにPアバターの体力が減ってくの!

すごい!わたし、かべになってる…!
(となりのトトロより)
そんな錯覚に陥るくらいサクサクと倒していけましたー。 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



けっこう短い時間耐えるだけなので、わたしでもなんとかなるのが不思議でした♬

でも緑の女帝だけは100%の割合攻撃当ててくるのでほんとに注意。ちょこちょこ動かなきゃだめなんだねー。


昨日の最短!
最初の方、間違えてヘイト取れなかったのかなー。
取られた感はなかったけど、今後はちゃんとヘイト取り切れるように頑張らなきゃです〜!

取られてもバーサーク一撃で取り返せるけどね(o^-')b♬


左からともなぱらんへみでした!
とっても楽しくて笑いながらトーラムしてました♬

また遊んでくださいねー(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

途中でともさんからいただいたエナジーボトル
こういう気遣いできるようになろうと思った、寒い冬の日の朝でした。