2472.【240レベリング】純支援・アルケミでもブラーミスでお役に立つ方法 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





この前のアップデートでレベルキャップ240が開放されましたねー。



ウチのギルド『ぽいとん』では新ストーリーとレベルキャップが開放されたときってまずはレベリングからスタートなんだよね。  

特に今回はレベル5スキルを目前に控え、なんとしても1パラはカンストさせておきたい!

ということで………… 
Napaさん、源蔵さん、Chloeたんと
途中からはpikaさん、Napaさん、EMIIさんと
レベル240までのレベリング行ってきました!

ふははは、EMIIさんはぽいとんがいただいた〜!
(なんでもありません)


最初はアルケミのらんにゃで行ってたんだけど、
『ん………?』
何かがおかしい。

これって壁さんいなくない?!
特に壁さんいなくてもなんとかなるといえばなるんだけど……

それならこっち先にあげよっと!

ということで支援壁!
妨害とかはできないけど、ヘイト取って耐えるくらいならなんとかなる(๑•̀ㅂ•́)و✧
途中で拳つけて妨害してみたんだけど、ブラーミスってちょこちょこ状態異常かけてくるんだよね。

なのでまた魔導具に戻して戦ってましたー。


さすがに高難易度用に作ってるだけあって、ブラーミスの攻撃はどれも350ダメージ以内。
サンクチュアリは必須だけどね。

でもブラーミスを中心にした赤床(床ドンドンジャンプ踏みつけ)だけは割合攻撃60%くらいあるから気をつけてね。
これはいくら純支援でも2撃で落ちちゃいます。

38,000くらいダメージあるからね(ㆁωㆁ*)


本職の壁さんなら、もう少しいい感じに戦うんだろうなぁ。

らんちでも、もうちょっときれいに戦えそうな気がしましたー。

で!
240カンスト〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

とりあえず目的達成ですね(o^-')b♬

レベルの上げにくいと思われている純支援なんですが、いつもこんな感じで支援壁であげてます。



今度はなぱさんが壁してくれるって!

よっし、それなら火力(?)だぁ〜

ってらんにゃかーい!

アルケミなんだけど、実はちゃんと戦えるんだよ!
一応火力さんと同じ武器使ってるんだから、大きくは見劣りしないはずっ。
ちょっとダメージ少ないぶんは、慣れ入れるとかしながらテクニックでカバーするのです。
↑ってみんなしてるかも(〃∇〃)


ばーらびのEMIIさんなんだけど『三銃士』との異名をもつだけあってすごい強い(〃∇〃)
ブラーミスがどんどん溶けてくんですよねー。


よーっしわたしも負けずに……ってアルケミだけどね。
サテライトアローが30~40万くらい
クロスファイアが90~180万くらい
少ないときのほうが多いけど、全く戦力になってないことはない……はず!

しれっとペットもレベル上がってて嬉しいのです〜。
基本倒れてたけどね(〃∇〃)


そして……
アルケミもカンストしましたー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
これで二人目のカンストなのです〜。

ブラーミスのさるまわし
やっぱりここが一番上げやすいかなぁ。


途中で……
ぺかりん♬

+24の手甲でた〜。
これはなかなかいいものかも!
ちょっとこれ育てていこうかなぁ。


そういえば……
Napaさんが『リーゼント』をすごい気に入ってて、ほとんどのチャットにリーゼント混ぜてくるんだよね。
『気に入ってるね』って聞いたら
『かなり』って(ㆁωㆁ*)!


なんかピンクのリーゼントがどうとか言ってて、
同じピンクだからなんとか…
おそろいにしましたとか…戦いながら言ってるの。

んんん?


やけにぴょんぴょんわたしの横で……

って!!
わたしかーーい(ㆁωㆁ*)!!

ぜんっぜん関係ありません!!(色以外)




左からくろなぱげんらん


ぴかえみらんなぱでした!

ブラーミス帯があとアシュリーくらいしかいないのでちょっと頑張ってレベリングしておかなくちゃね。


みんなありがとでしたー!
またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


今日の一匙

ぽいとん名物『1文字リレー』のコーナー
違う、私貸したからっ
パンダルマさんがコロッケ美味しいよ( ゚Д゚)ウマー

だるまさんがコロッケってなんですか!

読者さんがどこかでこれに巻き込まれたら、勇気をだして1文字入れてくださいね(ㆁωㆁ*)。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


らんなび