2431.【コミック風】もう一度仲間と呼んでくれますか? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、今日はこれからスタート!

らんな劇場ではないけどコミック風で作ってみたのだ



それではスタートっ!




ぶーーーー(はじまる音)




(ONE PIECE23巻 第216話より)

一同『シルっ!』




回想






沈黙……








はいっ、これ作ってて2回泣きました(〃∇〃)
ONE PIECEのこのシーンホント好きなんですよね。

わたしはジャンプとか読んでないんだけど、少し前に勧められてコミックス買って読んでたんです。
ほんと泣き所いっぱいですよね。

と、言うことで……
なぜかこの服であのシーンをオマージュ(〃∇〃)



それにはこんな経緯が…ありました。





え?この服?

トーラムのPC版が出た記念にみんなに配布されたアイテムですーっ!
これはたぶん二度ともらえないから事情があってinできない人も、ちゃんともらっておいてね(o^-')b



んでみんなもらってたので、わたしのマイルームの教室でガッコウごっこしてて


急にONE PIECEの話になって、
このエモーションを揃えようって事に。
(なんでだっただろう……)

んで、ある画像を使って作成してみましたー!


ほんとにあのシーン好きで、何度も見ちゃうんですよね。今日の投稿遅れたのも……そゆことです(ㆁωㆁ*)



ということで
ONE PIECEオマージュお楽しみいただけましたかー?


前回のも置いとくね(o^-')b♬





さてさて!

昨日は

ドッタネンの連戦をしてきましたー!

1回目がさっきの続きで
カナンさん、シルエスカさん、Riseさん
2回目は
pikaさん、Napaさん、ユウさん!

1回目はクエスト受けずに連戦!
2回目はシナリオ周回とやってきたよ。


最初は様子見で魔弾師で行くんだけど、なんだかすぐに死んじゃう(ó﹏ò。)
たぶん近接職さんはもっと危なそうですよね……


割とどうにかなったのは魔職!
フィナウが発動したときに動いていなければ当たるのでいいかんじ!
(当たらないときは5回連続で外すけどね)


渾身のフィナウを………あててやるぅ!



時々ストームとか使ってくるので注意してね。
いかに無傷で倒せるかみたいなボスですね。

当たったら負けみたいな感じ。
(今のとこすごい負ける)


ということで、ドロップもあまり出なかったので今日はここまでかな。
またいろいろ戦って記事にしていきますね(o^-')b



左からかなしるらんりせ

ゆうなぱらんぴかでした!


とっても楽しかったですー。
またあそぼーね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




らんなび