2429.【カバン枠調査終了】狩りにくかったランキングとココフェス潜入♬      | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日のノエリエル地下攻略、

『ヒント一個だけ見た!』

『地下の部分は自分で解きたいから途中まで』

『どーしてもわからなかったので見て解いた』

『たこ焼きは表面がカリカリのが好き』

などいろいろ感想いただきましたー(〃∇〃)


今回みたいな『読まないでね』っていうスタイルは初めてだったので気になってたんだけど、概ね良い方の評価だったのでうれしかったですー。




おとといからのお話ね。



おととい

おとといはいつ離席するかわからなかったので、ひとりでカバン素材集めてましたー(〃∇〃)



ちゃんとスクショとって………
こんな感じと
こんな感じで2枚撮り、合成していきます




風景が見えるように
そして落とすものと、落とす順番がわかるように。

そんな感じでひとりでやってると……

シルエスカさんが援護射撃に来てくれました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい 

一緒にどんどん集めて回りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ひとりだと大変だけど、ふたりだと
ぜんぜんちがう!

【壁】と【火力】で2極化できるのが、とてもおっきいよね。
ペットとか傭兵さんだとやっぱり心もとないもん。


そして………
カバン枠の記事が完成しましたーっ!
シルエスカさんほんとにほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ!



集めるのが大変だったランキング! 

突然ですが集めるのが大変だったモンスターをランキング形式で発表っ!


第5位

第5位は
ソロだったからかもしれないけどダスクマキナ!
範囲攻撃も色々あるけどなかなか落とさず、ううっ…てなりながら頑張りました。

第4位

不気味なカカシ
すごい湧くのはいいんだけど、アクティブモンスターなのでややこしい!
暗いし硬いし地味にココは辛かったです。


第3位

キバノミ
とにかく落ちない【ケッショウギンチャク】
レベリングのときにいっぱい落ちてたのになぁ…
残しておけばよかったです(ó﹏ò。)



第2位

ネジムのオオヌシ
これまであまり戦ってこなかったんだけど………
強いっ(ó﹏ò。)
フィールドボスに割合攻撃なんてずるい!

10,000くらいのHPと物魔耐性では、かんたんに持ってかれちゃいます(ó﹏ò。)

泣きながらココは頑張ってきました。

まだ素材出るだけマシなのかな(๑•̀ㅂ•́)و✧


第1位

堂々の1位はトロコティダ
そこそこ強いのにもかかわらずドロップがシブい……
4人で1時間狩ってだれも収穫なし。ということも?

でもこれを集めないと……
100枠には届かないんだよね(ó﹏ò。)


さて、最後の攻防戦。
みんなもいっしょにがんばろーね!

近々、枠の記事あげていきまーす 

 

きのう

昨日はブロガーさんの心々桜さん主催の大会に応援に行ってきましたー。


バーラビさんとこも出るみたいで、しっかり応援。


たくさんの人がいてて、踊りながら応援っ!
何故かかぶりものを着た人が集まるのはなぜ?

すると……
Napaさんが隣に…っ!
なぱ『いやぁ…白で揃えてみました』
らん『やめぃ(ㅍ_ㅍ)』



そんなこんながありながら、当日は思い思いの衣装でたくさんの人が集まってました。

んんっ?!


アメリアっっ?!


『戦うメイド』が好きなシェルティナさんが、【アメリア】をもとにパラ作ってくれてたみたい!
う………アメリアよりメイド完成度高い(〃∇〃)

でもこういうのってほんとに嬉しいですよね。




たくさんの人とお話できてほんとに楽しかったです。
こころさん呼んでいただいてありがとね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に 
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

朱花さんがTwitterでやってたイベントで 
『その人のイメージに合わせたマフラー造るよ!』
に応募してきましたーっ!


すぐに贈ってくださって、しかも2つもっ!


1つめは…
シャルロッテ!
けっこう暗めの赤だったんだけど、服にぴったり!
こんなにきれいに合わせてくれてほんとに嬉しいです


そして2つめはらんな!
白を基調としたらんななんだけど、これも白で染めてくれてて暖かそうっ!

こうしてパラ名を指定して贈ってくださると、合わせやすくてほんと嬉しい(*´艸`*)

朱花さん、ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね



Leginaさんからはシャンパンセット

٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオ
クリスマスっぽい!

レジさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ!











らんなび