2411.【77ヶ月クイズ】Normalモードの回答といつもの日記! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!







さてさて、きのうの感謝クイズむずかしいですねー。

先着にしちゃったので早々に何人かそれっぽいとこ答えてくださいましたー。


さて、誰に当たるかな、かな?


ちなみに……

Ultimateはまだ正解者が出ておりませんっ。

まぁ……わたし本人でも覚えてなかったので、パラを作った順番なんてわかるわけ無いわけで……。


ほんと当てさせる気ないだろ!って怒られそうなんだけど、アクセスカウンター見てるとたくさんチャレンジしてくださってるみたい。


もしこれ当てたら◇デラックスファイターくらいぽいぽいあげちゃうよっ!





  Normalクイズ結果発表

7番目のキャラクターはもう正解者が出ちゃいました。


応募もこれ以上増えることがないと思うし、ここで解答を発表しまーす!



正解は……うらんでした!
(ID:0が1番目なのでID:6では7番目ですね)
しかも……設定年齢が7歳児なので77と♬




見事回答してくださったのは……
Leginaさんでした!

うらんの回答が他にも3つありましたが、タッチの差でLeginaさんとなりました(o^-')b

おめでとーございます。

景品お渡ししたらお返しもらっちゃいました(〃∇〃)
これも近距離7%なんだってー!

と、ソフィアでウロウロしてたらユイちゃんともばったり。

天下のソフィアの往来でポーズ決めてしまいました


正解された方の中でフレンド枠もらってない方いましたらもしよかったら声かけてくださいね(o^-')b


さて、おとといのお話。

一昨日はRiseさん、シルエスカさん、Chloeたんと
デラックスファイター戦に行ってきましたー!




昨日はいろんな近接パラで頑張ってみたよー!
シルエスカさんに壁ってもらってるので、攻撃に徹します!


この日は調子が良くて……みてみて!

ぺかりん♬

ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい2つも出ました!

これは美味しい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

でも、リセさんもくろたんも強いのでわたしあまりお役に立ててないかな……(ó﹏ò。)
リザルトmmくらいしか無いしね…



って言ったら、りせさんはみんなが楽しめるようにパラを決めてるって言ってくださって……



そっか、アタッカーゲージだけが強さじゃない。



ということで、うらん使ってみたらやっぱりわたしが火力するより早かったです(〃∇〃)

最速の24びょでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


みんないいこと言うなぁ(*´艸`*)


その後は新ボスの
兵竜ダルバ!
前にくろたんが見た目送ってくださった武器の竜だね!さてちゃんと落としてくれるかな、かな?



ノーマルはなんとかなるのでハードで挑戦!
なんかうまくアタッカー取れるけど、トゲが怖いんだよね。トゲになんどもトゥースしちゃた(ó﹏ò。)



そして
途方に暮れるうらんの図。
抑えてるとかんたんなんだけど、一度暴れだすと手がつけられないですね……


武器もちゃんと落としてくれました。
安定率+20%ってなかなかいいよね。
これはちょっと持っておかなきゃねー。


その後はそのままゴードも見に行ってきました。
242LVなのでレベリングはもう少し先かな?

攻撃がトゲを使ういやらしいフィールドボスで、じゃっかんピカチュウみたいな感じ。

でも、クリスタが良いらしいよね。
ぜひまた取りに行かなくちゃです。

巻き込みには十分注意してね。
結構強いので壁さんが大変そう……。

と言うことで

久々の純支援出してきました。
支援がいてちょうど良き感じなのかも?
しっかり護ってきましたよ(o^-')b


戦いやすくなってたらいいなぁ。






左からりせらんしるくろでした!

いっぱい遊べてとっても楽しかったね。
またクリスタ狙いに行こうね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


77ヶ月記念でユイちゃんから贈り物!
レザーアーマーとウエストドレス
きれいに染めてあって可愛い〜♬
よくみたらユイちゃんとお揃いでしたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
この色とってもかわいいよね(o^-')b

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


くろたんからもお祝い届きましたー!
サンタ衣装はなんと77ヶ月記念なので77で染めてくださいました!
この心遣いが嬉しいんですよね(*´艸`*)
ほんとにほんとにありがとね!