2404.【195レベリング】日頃からの感謝を込めて。いつもほんとにありがとね♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





10月から続いている朝にかけない生活。

(時々書けるんだけどね)連続更新が止まるなら11月中かな?って思ってたんだけどほぼ終盤に差し掛かってきて、なんとか連続更新できそうです〜。


ほんとにねギルメンさんやフレンドさん。

そして毎日見てくださってる読者さんのおかげです。

いや、これほんと。



ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね





昨日はぽいとん名物『何か@3』に乗っかって、遊んできましたー♬
一緒に遊びに行くのはChloeたん、シルエスカさん、Riseさんです〜。



くろたんとかシルさんとか、いつもいつも手伝ってもらってるので今日はお手伝いすることに!


らん『レベリングしたいのんある〜?』

くろたん『195で止まってる…』
シルさん『196いました』
Riseさん『196Luck拳魔なら…』

一同『おおっ!』

ということでヴィオレント。
わたしが壁るんだけど、ダメージも当てたいのでシャルロッテで!


でもねー。
複数狩りの乱戦に慣れてなくて、ちょこちょこ死んじゃう(ó﹏ò。)ふえええ


すぐに硬いらんちに逃げちゃうわたし。
ふぅ……これは楽だぁ(〃∇〃)

でもなんかリセさんが寝落ち宣言してる……
寝落ちだめだよーっ٩(๑òωó๑)۶!

ということで罰ゲーム付きレベリングの始まりなのです〜(*´艸`*)

大爆笑一発小ネタ(*´艸`*)
リセさん、寝てもいいのよ(o^-')b☆



でも……最後まで起きられちゃいました。



左奥からりせらんしるくろでした!

みんなレベル上がったかな、かな?
今度はもう少し長くしたいですねー(o^-')b


その後は、くろたんとシルさんとでカバン拡張ツアー!

81枠からスタートですねー。


いきなりセラフマキナからスタートかぁ……
これ苦手なんだよね…(〃∇〃)

と、このあたりはまたまとめて記事にしますね。


最後は皇女の布を求めてヴェネーナ戦
これが全然出ないんですよね(ó﹏ò。)


全然布が落ちないので……
『布、こいこい♬』
鷹の爪ポーズかわいいですよねー。


ということで布を集めたとこで終了です。
また時間が空いたら続きしよっと!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬



またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび