2399.【初見戦闘】デラックスファイター・ショスタコビッチ級 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





ついに明日、まいご日記投稿2400だねー。 

特に何か企画してるわけじゃないけど、あと一日がんばるね!

ほんとにいつもありがとね♬






はい!

昨日はアップデートでしたねー。


今回の敵はどこからどう見ても正義のミカタ
デラックスファイターの登場です(๑•̀ㅂ•́)و✧
これとNapaさん、Chloeたん、源蔵どのと戦ってきましたー!

また○○級の名前が独特だねぇ……


何故か正義のミカタと戦うハメになった冒険者たちなのですが、デラックスファイターって若干胡散臭い…
とりあえずアシュリーでやっつけてやるる!



と思ったんだけど………



なにやら最後にわけのわからない攻撃があるよね。
そういえば、いつも弓のくろたんが両手剣してる!?



こんなことも珍しいよね(ㆁωㆁ*)!


というのも、このデラックスファイター。

最後の方に遠距離ぜったい許さない攻撃があって、ある程度離れてると即死するんだよね。ふええ。



こんな感じで赤床を出したら、普通は離れちゃうんだけど……
このあとこんな感じの全体攻撃があって、ここでみんな即死攻撃やられちゃうんだよね(ó﹏ò。)

後の方の赤床のほうが怖いので、
赤床がでてきたら赤床に飛び込む』といったことをしないとだめだなんて……(ㆁωㆁ*)

なので近接のほうが有利なのですー♬




それにしても……
源蔵さんと、くろたんつおい。
でも、時々わたしもアタッカーとれちゃう!
アタッカーの取り合い、面白ーぃ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

こんな感じの勝ったり負けたりするのがすごく楽しくなるよね!


久しぶりにガルド教官で大暴れしてとっても楽しかったですー!


新しく増えた装備品がこちら!
みてみて!
この手甲すごく強いー(ㆁωㆁ*)!

基礎435もあるんだよぉ!
って……わたしのん467…
467っ?!+32…! *。٩(ˊᗜˋ*)و

うれしいなぁ〜

 
最後はみんなでDXボンバーポーズ
左からくろらんなぱげんでした!
これもかっこいいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*




みんなもやってみてね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




らんなび