2389.【ハロウィン】鍛冶屋装備一覧 かぶりものあり!? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はね、1日お休みだったんだけどトーラムはあんまりできず。またしばらく朝にかけない日々が続くので記事の書きだめしてました。


とりあえず劇場の続き書いてみてだいぶエンディングが見えてきたかなー(〃∇〃)

お話だけでも完成させなくちゃ。








さてさてそろそろハロウィンも終わっちゃうので、鍛冶屋さんで作れる装備をおさらいしておくね。

まだ紹介してなかったもんね。


ラストスパート、まだ間に合うのでふぁいとだよー!

バットイヤー帽子。
かぶりものの中ではぎりぎり!
遠距離用の追加装備ですね。
回避ついてるのでなにかにつかえそう!

乗っかり魔女猫
かわいい〜!何気に魔法貫通もついてるし何かに使えるかもですよね(*´艸`*)


そしてフランケンボルトもうまく使えばシャルロッテに使えるかも?
一応とっとこっと(*´艸`*)

オオカミミミはとにかくかわいい!
これは多めに取っとかないとかも?
でもなかなか周回行けないんだよね(ó﹏ò。)

シュンカボのかぶりものはこんなん………
あ!!!
画像間違えちゃった(〃∇〃)
わ、わざとじゃないお(*´艸`*)

 
と、こんな感じなのでまだの人はぜひ!
ラストスパートがんばろー *。٩(ˊᗜˋ*)و*




昨日はこけももさん、NapaさんとFBブラーミスでレベリング!


サヤカが230だったのでサヤカ使ってたんだけど、ブラーミスは239なので、経験値はちょっとマシなくらい(ó﹏ò。)

でも最近派手さだけは増してきて魔弾師らしい戦い方ができてそうです♬
エンチャントスペルでのアローが楽しいよね。


少し楽しんでたんだけど、そういえばガルド教官が231だったかな、かな?


じゃん♬

こけ『らんなさんがシブいオジサマに……』

そうっ!
劇場設定では『鬼教官』と揶揄されているガルド教官ですね。ちょっと改良もしたので使いやすくなりました。

そういえば某ブロガーギルドさんの第三席の方とのアタッカー勝負のためにカンストさせておかないと失礼ですもんね(ó﹏ò。)

勝つ……とまでは行かないけど、いい勝負が出来ればいいなぁ……(ó﹏ò。)
実は隠れ隠れ隠れファン(隠れすぎ)なので、あの方のブログに載るのが夢なんだー!


途中から源蔵さんも、らてぃしてフルパ!

コンボの繋げ方に必死になっててスクショあまり撮れてなかったやー(ó﹏ò。)



左かららんげんこけなぱでした!

こけももさんとは初パテだったかも♬
とっても楽しかったですー!
またあそんでくださいね(o^-')b☆


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





おまけ!


こけももさんが1番好きなパラが『らんち』なんだって!嬉しい〜っ(*´艸`*)

こうして言ってくださるととても嬉しくなるので、すぐにパラ変えますのでおっしゃってくださいね(o^-')b♬


らんなび