2380.【レベリング】全パラストーリーレベリングしてました! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日の武器耐性のお話でわたしも『知らなかった!』ってなってたんだけど、実は『ビモチャン』のなかで放送してたんだってねー(*´艸`*)


トリイェさんが教えてくださいましたー。

29分30秒くらい 


ホントだ!

武器耐性のお話してるー(ㆁωㆁ*)


剣で殴っても、刀で斬っても、弓を命中させても、銃で撃っても同じダメージもおかしいといえばおかしいんだけどね。

  

でも…これは検証する方やシミュレータ作られる方、ホント大変そうだよね。 

どうかよろしくお願いします。






さてさて昨日は貯まってたストーリーの消化をしてきましたー。



シナリオの継ぎ目まで行って、ムービーが終わったらキャラチェンジ。
同じシーンを全パラクリアしたら次へ進む…を繰り返していましたー。

そうしないとどこまで行ったかわからなくなるんだよねー(〃∇〃)
で、ボスは卒竜なのですが、このボスなかなかの攻撃を仕掛けてくるんですよねー。

イージーなのに何度もちんじゃう子もいましたねー。

ちょこちょこ動くので弓系が当てられなーい(ó﹏ò。)
その前にみんなの弓強いよね。
わたしのん全然ダメージ当てられないんだけど何か秘訣とかあるのかなぁ(〃∇〃)


よーっし!
全員クリアーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*…
はい!
とりあえず『らんな』と『らんにゃ』だけがカンスト。ほかはまだまだですねぇ(ㆁωㆁ*)

シャルロッテもだいぶ上がってきて何人かのレベルを越えてきました!

がんばらなくちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日はあまりできなかったのですが、カナンさんのレベリングに行ってきましたー♬


今回はシャルロッテで壁の練習っ!
ショートカットの確認と壁の戦い方を試してきました♬

シャルロッテは剣盾でわたしのパラの中でも、突出してソロ性能が高いです。
ダメージも結構当ててるんだけどひとつだけ欠点があって、それは壁さんが元々いるときに邪魔になっちゃう事かなー。
 
どうしてもヘイト取っちゃうもんね。

でも自分が壁ならだいじょぶ!
レベリングでも早く倒せてお役に立てますね(o^-')b


左からむーかならんぴかでした!
カナンさんもレベル上がってたみたいでよかった。
またみんなで遊びに行こーねー


今日はちょっと時間がなくてブログ短めなんだけどごめんね。
今日はリアルで頑張ったのでなんだかへとへと(ó﹏ò。)

すぐに眠くなっちゃったのです。
ちょっと体力回復したらまたいっぱいあそぶぞ〜!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





らんなび