2371.【緊急メンテ】運営さん、なおしてくれてありがと! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さて、明日はお休みなのでトーラムがんばろ!

そういえばハロウィンイベント新章だったよね。


よーーっし!!

がんばるる(๑•̀ㅂ•́)و✧


メンテも明けたし、どんなのかなぁ……?

ぽち








(つд⊂)ゴシゴシ



やっぱり
メンテですかぁ…(ó﹏ò。)

って事で昨日はサーバーの入れ替えがあったりだとか、大きめのメンテナンスがあったんだよね。

大変な作業なんだろうなぁ………





よし、待ってる間に……
そろそろカバンのアップデートの時期だし、これがないと多分できないんだろうし(〃∇〃)


そういえばカバンや倉庫のアップデートってどんなんだったかなー(*´艸`*)

現行のカバンと今後の予定

今までの倉庫はこんな感じ。
横に【鞄B】って書いてて、4x5のマス目に装備品が入ってる。
武器も防具も素材もワープも一緒に入ってるんだけど、今度のアップデートではこの【鞄B】とかが撤廃されてスクロールで見れるようになるみたい?

そして、装備品と素材が別々になって入っていくみたい。なので素材は装備品をいくら持っててもたくさん持てるっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


このメンテがないとだめなんだろうねー。


って事でメンテ待ちの間、Lobiで待機。
アイオールさんと今後のらんな劇場のお話してたり……
ぽいとん発の企画を相談してたり………

うーん。この会話は出せないなぁ(〃∇〃)
ネタバレしちゃうからね(*´艸`*)



……と
寝る直前にメンテが明けたみたいです!

・ω・)зおつかれさまでしたっ♬
夜中までできなかったことよりも、このままできなかったらどうしようとか、何日もゲームできないとまいご日記も更新停止しちゃうなとか、とてもとても不安だったけど、とにかく治ってよかったです♬


雫玉の欠片1,400個も届いてましたー
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

これで何しよっかな〜。
セールのときに抽出買おうかなぁ(*´艸`*)
いろいろ夢が膨らみますねぇ。

もらえるのが1日とかだから
お早めに!!




でもお仕事とはいえ夜中まで作業をしてくださった、運営さんに感謝です。
トーラムを遊べるようにしてくださってありがとね♬

遅くまで頑張ってくださったスタッフさんたちに、こちらがなにかプレゼントしたいくらいです。

またトーラムを遊べるようにしてくださってほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした。





昨日は遊べなかったけど、
とりあえずおとといのお話!

おとといはシルエスカちゃんと酒場でお話。

シルちゃんはほんとにパラが可愛い!
何を出しても負けちゃう感(〃∇〃)

天使対決もほら…ね(ó﹏ò。)

わたしも可愛くしたいんだけど、そこはほら、劇場があるから……い、イメージ変わっちゃうとい、けない……から………・゚゚(p>ᯅ<q)゚゚・うわーん




気を取り直して……
ちょっと時間も遅かったので少しだけどっか行こうかーって事で、takaさんが来てくださって3人でシレィレベリング!

いま劇場で出てきてるシャルロッテが219なんだよねー。ココはしっかり上げとかなくちゃです!
 
スタートしたらシレィが一瞬で溶けちゃう?!
どうもタカさんがすごいダメージを叩き出してるみたい!!すごーい!

どんどん溶けていくので次々と倒せちゃいます♬


スクショを撮るのも捗りまーす!
スクショの中にあったこのエフェクト。
これってなんだったかなー?


この日はいろんな不思議なエフェクトが撮れてなんだか不思議。見たことはあるんだろうけど撮れたことは無いものばかり!


と、トーラムの魅力の1つとしてエフェクトのキレイさも堪能したシレィレベリングでした。

219から222まで上がった(σ`・д・)σYO!!!


左からしるらんたかでした!
たくさん上がってとっても嬉しかったー♬

短い時間だったけど楽しくて、ほんとに助かりました!
またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*




はい、昨日は一回もインできなかったけどいつもくらい記事書けたかな?かな?

上手くかけたらホメてくれるみたいなので頑張りました!にしし(*´艸`*)


でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび