2348.【すくすく】レベルもプレイヤースキルも鍛えよう! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、明日で9月が終わっちゃいますね

ということは……


えと………(天井を見ながら指折り数える)

  



6年で……72ヶ月だから……

75ヶ月連続投稿なのかな、かな?


ふええ……わたし…頑張るなぁ……(〃∇〃)




ということで内容が1日遅れのまいご日記!

スタートですっ!




おとといは魔団子からスタートです。

赤いのん(◇マダンゴ)がまだ一個しか落ちてないので頑張らなくちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧


それと、ここって剣盾の練習にいいんだよね〜



おとといはRisèさん、pikaさん、シルエスカさんと回ってきましたー!




シルさんが壁さんやってくれてたので、わたしは今日は魔職さんっー!
うらんに次いでファンの多いアシュリー様で行ってきました。マダンゴは光属性って書いてたので、闇本持ってフィナウっ!


でもね(ó﹏ò。)
どれだけ当てても【マッチョ弓】ことpikaさんには敵いませんでした(〃∇〃)


魔職(あいり)でも物理でもクリティカルが出るのが100%になってたから、急にアシュリー使うと白ダメージがいっぱい出てなんだか弱くなった気分(〃∇〃)

ダメージはしっかり出てるんだけどね(*´艸`*)


アシュリーの特徴としてフィナウ撃ったあとに【応援の舞】を入れるんだけど、それがRiseさんに好評で!
MP回復って大事なんだねー。




それならっ!
サポブレうらん登場です。
マダンゴは慣れどころか硬化してるので、慣れをいくら入れても大きく変わんないんですよね。

なので……

MP回復モードで使うことにっ。
火力は十分あるからみんな快適に戦ってもらおー!




って事で夢幻アドリブから応援の舞、クイックモーションとハイサイクル、ブレイブオーラ、ウォークライ、エターナルあたりを駆使して最適な環境を作ってみましたー。

慣れはあまり関係ないけど、MPだけはぐんぐん回復してるはず!

どれくらい回復してるかはざんねんながらわたしには見えないけど、MP気にせずにたくさん攻撃できた!って嬉しそうだったので、わたしもとっても嬉しかったです(*´艸`*)


そんなときに落ちた両手剣+33っ!
物理貫通付で先読みもついてて、なかなかこれいいよね(o^-')b

穴あけいま高いし、とりあえずこれ使っておこうかなー♬
   

左からりせらんぴかしるでした!

わたしも久しぶりに色々試せて楽しかったです〜。



あ、やっと追いついた!

ここからが昨日の日記(o^-')b


昨日はなちょさん、Chloeたん、朱花たんと
シレィでレベリングーっ!


なちょさんが220って言ってたので、シレィに来てみました。ん…まてよ?
214歳になったシャルロッテならぎりレベリングになるかも?!

ってことでわたしも便乗してレベリング混じってきました。なちょさんが壁さんって言ってたけど、わたしは火力枠で行ってみるね(o^-')b

でもここは完全に乱戦になるんだけどね(〃∇〃)


最初は丁寧に1匹ずつやってたんだけど、だんだん荒くなってきて、手当り次第に倒す感じに。

また、くろたんとしゅかたんが強すぎて! 
シレィがどんどん溶けていきます。



どんどんレベルアップしていく中、なちょさんが『(乱戦なので)何やってるかわかんなくなる』って言ってたので、
らん『え?かっこいいスクショを撮るコーナー?』
といいつつ、ブログ用のスクショ撮ってました。
(みんなごめんね。でも戦闘に影響がないときに撮ってるから許してね(〃∇〃))


1番良かったのがこれかなー(*´艸`*)
ソウルハントのこの瞬間が好きなんだよねー。
 
最近わらわらわく敵を一網打尽にするときはソウルハント、ボス敵一体のときはルヴニールを使っていくかんじですねー。

意外にシールドバッシュとかソニックもなかなかのダメージ当たるから好きなんだけどね。

最近使わなくなってきたのがメテオ。
これはこれで強いんだけどね✧(๑❛ω❛๑)



左からしゅくろらんなちでした!
火力②壁②のレベリング!
わたしもなちょさんも5レベルずつ上がってとっても嬉しかったです。


とうとうシャルロッテのレベルは219!
カンストまでもう少しです。

しゅかたん、くろたん、レベリングありがとね!
ほんとに助かりましたーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



でわでわ………

今日も元気に 
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



らんなび