2346.【剣盾】すくすく育つシャルロッテとぽいとんの日常 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日とおとといのルヴニールの記事、たくさん読んでくださってほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

アクセス数が、いつもより1,600pvも増えてすごい事になってました。正確さとかはちょっと弱いんだけど、使用感とかはだいじにしていきたいと思います♬



特に使用感と言えばナイトヒール
たしかに便利なんだけど、被弾前提のパラにはすごい刺さると思うんですよね。

でも、AGI壁さんや、火力壁さんって被弾するように作られてないからちょっと相性悪いかな?
と思いました。
雫玉10貯まってたのでちょっとリセット。
 
まだカンストしてないから順番が悪い。
レベル240くらいで完成になるかんじかな。
結局取るんだけどね(o^-')b♬

これは昨日やったので今日の記事の出来事時点ではまだ反映してません。

使用感はまたお知らせしますね(o^-')b




おとといはChloeたん、シルエスカさん、ハシム〜さんとマダンゴからスタート!
シャルロッテもだいぶ戦い慣れてきて、戦い方も様になって来ました(o^-')b

でもくろたんも、シルさんも、きのこも、みんな弓なので、剣盾さんでは敵うはずもありませんけどね。


でも、ディフェンダーだけは譲りません♬
剣盾つかいやすいなぁ(*´艸`*)


でもね!!
今までミリだったゲージも、タイミングさえ合えば3位になれたりもするんだよ(*´艸`*)
1回だけだったけどね……。


昨日またまた改装したので(この時はまだ)
今度シャルロッテ戦うときが楽しみですー♬


その後、くろたんが抜けてレベリングしようということになり………

シルさんのフレンドさんのTaka!さんが来てくださいました! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

久しぶりの魔人の目!

久しぶり過ぎて忘れてたけど、なんか嫌な思い出があってんだよね……。なんだっけ…(ó﹏ò。)


ぎにゃあああ(ㆁωㆁ*)!
これだ!

ポポポポポポポポポポポポポポポ
って連続弾を撃ってくるやつ〜!

これほんとに苦手なんだよね。

でもマダンゴみたいに硬くないので戦いやすいかも?
ルヴニールもしっかり効くしいい感じ!


しっかりみんなを守りつつ、がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧
それにしても美味しい〜(*´艸`*)

むーさんもレベル上がってるし、わたしも……?

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

レベル212から214まで上がりましたー。
あと16〜!
そろそろシレィ帯に入りそうなのでも少し楽になるかなぁ(*´艸`*)

あとすこし、頑張らなくちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧


左からむーたからんしるでした!

とっても楽しく遊んでくださいました。
ほんとにほんとにありがとね♬

またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



でわでわ………

今日も元気に 
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ①

チカちゃん(チーカちゃんの愛称)の盾をくまさんにして、色をそろえてみましたー♬
リボンがもう少し薄めだと完璧だけど、でも一応完成って事でっ!

チカちゃんも職考えなくちゃねー(ó﹏ò。)


おまけ②

さっきの最後のスクショは、むーさんが一々着替えたから、元に戻ったとこを狙って撮ったんですよね。
(๐•̆  •̆๐).。oஇもう……
かわいそうだから載せたげます。

おまけ③

ぽいとん名物と言えば、


伝統の『なんか@2』

寝るときの『また今日ね』(日付変わってる)

それと1文字リレー

突然はじまるからかなりカオス


海は広いな大きいな〜♬
と来るかと思ったら

海は広島、沖縄〜          臀部(でんぶ)が腫れてるよー?!

うん、わけがわかりませぬ(ㅍ_ㅍ)


なんだこのギルド、マスターでてこーい!

ヾ(´▽`*)はい!
 らん↑



 

らんなび