2304.【ぽいとん】の平凡でCHAOSな日常 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日の朝は急遽トーラム神話の書いてたのを放出〜

ちょっと体調悪くて書けなかった、てへぺろ!


と言うことで一昨日のお話からね(o^-')b




(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

と、いきなり

『ありがとこーなー』からスタートなのです。



アリアルージュさん
アミャー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと♬
大事に育てるねっ!


マイルームで一緒にぴょんぴょん飛び跳ねてますー。
命名『あみゃえび』になりました。





そして
くろたん服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
中身は何かなぁ(*´艸`*)



わわっ!潜水服だっ!
軽量化したら上半身裸になるんだね。
ガルド教官に着せてみたら……うん(〃∇〃)
いいかんじ!

ガルド教官、この前のキャラメイキングVer.2で体格を変更して『マッシブ』にしたんだよねー(*´艸`*)

あとほんの少しだけマッチョになれば、思ったとおりな感じなんだけどなー♬




 



源蔵さんと見せっこしてたら、みんな酒場に集まってきて………

だんだんchaosになってきました(ó﹏ò。)


りぬたんを挟んで踊ったり………
てかもう新装備作ってるんだね……




あ、そだ!
わたしはかぶれないからNapaさんが作った画像もらってきたよー。



 新レシピ

ファンマン……(ㅍ_ㅍ)
さわやかな風、はじめました(ㅍ_ㅍ)




サンサンハロー(ㅍ_ㅍ)
\*'ヮ')/Hello!!

えと……(ㅍ_ㅍ)


潜水士のメット(ㅍ_ㅍ)



珍獣ばっかり……




えとね………








なんて夏だ(ㅍ_ㅍ)

てかすごい珍獣装備ばかり出てるので、うちの珍獣さん達が凄い喜んでますケド……(´ω`٥)

もっとかわいい、フリフリしたのんとか、
もふもふしたのんとかはないのかぁ〜٩(๑òωó๑)۶


まぁ……
でもみんな楽しそうだから、まいっか!




途中で眠くなってきたくろたんがとつぜん
ちーかまう!
(たぶん、ちーがーう!と言いたかった)
かわいすぎ〜(*´艸`*)

おとといからぽいとんでは寝る前に『ちーかまう』ってから寝ることになりました。


そして昨日狩りしてたらとつぜん………
『珍獣』と打ちたかったらしいくろたんが、いきなり『ちゅ♥』してきてびっくり(・・;) 
※掲載許可は頂いております✧(๑❛ω❛๑)
 

ちーかまう、といい……
ちゅ、といい……

たぶんわたしの誤爆に対抗してるな……!
負けられないっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
なにがだろ↑


そんなこんなでおとといの夜は更けていったのでした

でも、、、
ホントはぽいとんって真面目なギルドなんだよ。





ほんとだってば。






でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちーかまうー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー②

白堊さんヤドカリ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ケージから出したら大っきいのかなー。
たのしみにしとこっと♬

コロ助さん、この前は(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
ブログ見てくださってありがとね。
またあそんでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

くろたんフラッペンリュック(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ちょっと珍獣かなと思ったら、これめっちゃかわいいねー!うらんとかに似合いそうです♬
こんなふうに可愛いレシピがあるとうれしい!

やすみん、色武器(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これってベクシズシューター!
あまり見たことない不思議な武器だね。
大事にそめそめするね。


みなさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!







 次回予告

キャプテンアミャーに立ち向かう一人の剣士。
【最凶の双剣】に【サポブレ】がコラボする!

さて……その謎の剣士との戦いは……っ?!

Coming soon......









らんなび