2290.【6EX】の攻略のカギは……?侵食リベンジャーズにリベンジ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!







6周年のイベント、ダイビング、いろいろ盛りだくさん!な夏ですね(o^-')b♬

ということで、きのうおとといと6周年EX

【侵食リベンジャーズ】にリベンジしてきましたー!





まずはおととい!
Chloeたん、朱花たん、ウルダラクさんと行ってきましたー!



初日は純支援で行ってたんだけど……
もうそろそろ攻略もできてきたかなぁ(*´艸`*)

とりあえず様子見で魔弾師サヤカを投入してみます♬
魔法も物理もいけて使いやすいんで……



クロスファイア貯めつつ、サテライト打ち上げつつ、エンチャントスペル(アロー)発動させつつフィナウ。アロー発動にちらっと通常攻撃もはさむので、トータルのわたしの慣れ度は物理2魔慣れ2通常1くらい。

魔法を併用することで矢の威力を高める戦闘スタイルの魔弾師(劇場【異形の仇敵】より)をやっと具現化出来てきた感じかなー(*´艸`*)



ちょっとこれは不確定なんだけど、バルターとベクティガが同時に出てくるんだけど、ベクティガを先に削ると【魔力爆発】が起こるみたい?

先にバルターを叩くといいのかな、かな?


おとといは純支援じゃなくても魔弾師でなんとかなった1日でしたー♬
みんな(わたしも)だいぶ慣れてきたみたいだねー♬




きのうはNapaさん、しおりーぬさん、なちょさんと行ってきましたー!
 


最初はまたまた自動弓で行ってたんだけど、合間見つけてフィナウ撃てるようになってきたのと、しおりーぬさんとなちょさんが共に物理職だったので……

あいりセンセを投入っ!
純魔のあいりセンセは一撃勝負

きっちり狙いすまして最大火力を撃ち込みます!
あ、なかなかいい感じ(〃∇〃)



フィナウ撃てるほど貯まってないときの魔法をどうするか悩みちうのあいりセンセは、それでもなかなかの動き♬



ん………?(頭の中の考え)
さっきからそんなに被弾してないな………。
それなら!








さて何を出したと思う?






正解は……




サポブレうらん!

なちょさんもしおりーぬさんもつおいし、壁さんがNapaさんだし………って事で1回遊ばせてもらうと……



1戦終わってから………
なちょ『なんかラクだった気がする』
しおりーぬ『うん、なんかラク』

でしょー(*´艸`*)?

とりあえずフルエターナルナイトメアに
クイックモーション、ハイサイクル、ブレイブオーラ
マナリチャージ、チャクラ、時々応援の舞、あと大量の通常攻撃。



最後の方はだいぶ慣れてきたので、時々ソウルハント!
うらんとかでもソウルハントのダメージ15万×2くらいあるので、ちょっとだけ貢献なのです。

先にリカバリ入れとくのもなかなか良いかも。
余裕ある時にだけやってました♬



左からなぱしおらんなちでした!
今日もパーティにあわせていろいろ変えてみましたー。うまく合わせられたとき嬉しいよねー。
  
みんなも6EXファイトだよー!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




  おまけ【情熱大陸】

珍獣界のレジェンド、Napaさんの発言には深みがある。そこかしこに散りばめられた『珍』の文字はもはや芸術?!

湧く珍?そんなんいや(ó﹏ò。)



ハシムーさんと踊る珍獣と、それを遠巻きに眺めるギャラリー。

個性的だ……ね……
う…うん。そうだね……

でも……近寄らないでおこうね。



らんなび