2287.【アップデート】6周年EX!えっ?!その前にっ……! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて!

昨日はアップデートでしたね *。٩(ˊᗜˋ*)و*




今日は6周年EX

【侵食リベンジャーズ】をお届けしまーす♬



………とその前に!
昨日、体調悪かったんだけど元気になりましたー♬

ご心配おかけしてほんとにごめんね。
励ましのコメントなどもらえてほんと支えられました。みんな、みんな、ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


で!
昨日頑張った旧チケット50枚をさっそく交換に!
メモリアルクロス 30枚
6周年リボン   10枚
6周年ハット   10枚
なるほど!これで50枚なわけだねー!

ここでもちろん作ったわけなんだけど……

じつはここで……

 (ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


ナースホルンさん、ご心配ありがと!
これ飲んでがんばるねー!
ごくごく!
あと、昨日のTwitterのお題、緑竜の衣バージョンってきてたの作ってくれたんだね♬
うれしい〜。
こんな感じになりましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ってユイちゃん、早速作ってくれたんだね。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜!


わたしもこれから作るんd.....けど……


届いた服を見てびっくり(ㆁωㆁ*)!!
かわいいっ〜(〃∇〃)!

もともとは青いんだけど、黒A染重量化と軽量化を送ってきてくださいました!

ちょっと待って?!
さっき交換したリボンと合わせると……!

6周年リボンを黒染めして………と



じゃん♬
やばい!かわいすぎるーっ!


あまりかわいいので、支援のときこのまま戦えるように服のカタチ変えちゃったよぅ。
今回の連戦には間に合わなかったけどね。



全体はこんな感じに!
全体的に黒で統一されてて、ちょっと聖職者ぽくなってるよね(o^-')b

少し高いヒールがちょっとオトナな感じでいいっ!
アクセもついてるしなんかオトクな一品でした♬

てか、このままじゃ服紹介で終わりそう(〃∇〃)


ええい、ついでだっ!
ごめんEXの紹介は明日にするね!


続いて白染めっ!
タイツだけは染まらないけど、こんなにきれいに染まる服大好き!
完全に別の服になってるもんね(o^-')b

天使感的にはこっちのほうが良いんだけど、戦闘用のいつもの服と、がっつり色かぶり(ㆁωㆁ*)!

わたしはやっぱり【黒】推しですねー(o^-')b



一応今回交換した装備たちはこんな感じ!
この6%上がるのってなかなかよくないー?
これはしっかりキープしとかなくちゃです♬




あ、服だけで1記事書いちゃった(〃∇〃)
きのうあそんでくれたかたごめんね。

もともと2記事かける〜!って言ってたもんね。
この服可愛すぎて(*´艸`*)



さて、昨日の様子は
明日の記事で書きますね(o^-')b♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




 (ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー②

服合わせてたら夜桜さんとばったり!
わたしにポステロ予定の自動弓を手渡しでいただいちゃいましたー。

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとー!
だいじにするね(o^-')b♬



らんなび