2251.【ビモチャン】最新情報と…お膝はらんのん! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

 TODAY'S 6月24日


おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はビモチャンでしたねー♬
月末のビモチャンは最新情報もあるんだよね!


明日……ではなくて30日のアップデートは……、
ついにトーラム世界に旅立ちます〜!

ここで最近復帰した方もいるので、あまり詳しくは言えないけど、トーラムオンラインなのに今居る世界がトーラム世界じゃなかったというわけです。

詳しくはストーリーを進めてみてね(o^-')b♬


そしてバトルシステムに調整が入ります。
今までやってた防御式とかどうなるんだろ……?

それとボス戦で【街に戻る】じゃなくて、【撤退する】に変更されるんだって!

これは今までボス戦で全滅したら街に戻されてたんだけど、ボス前に戻るようになる。

これってすごく便利だよね(o^-')b!


前にやってたグワイモルソロチャレンジもやりやすくなりますねー(*´艸`*)


と、そのビモチャンでマトンに出ようとしてたんだけどその前のゲシュ戦が長引いてお預けー。

でもピローさんが何度でも立ち上がる姿は感動的でもあり思わず『がんばれー!』って応援してました(〃∇〃)

Napaさんとバーラビの彼方さんとぐるぐる回してたら、映ったりしてたので嬉しかったぁ〜♬


と、ここでpikaさんから緊急招集〜っ!
インしてるぽいとんメンバーがラカウに……
そこにはなんと………
MIMINさん!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

初代ぽいとんギルマスであり、ぽいとんの名付けのルーツでもある、みみにゃんがぁぁあ!

すぷらっしゅさんもいるし、またまたぽいとんが騒がしくなりそうです(〃∇〃)


もういきなり暴れる珍獣ども。
みみにゃんとぱとさんは【非珍獣】なので味方が増えて嬉しい♬

上のスクショ見ても珍獣少ないでしょー(*´艸`*)
ぽいとんは珍獣ギルドではないんです。
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー


そしてぽいとんのみんなに
ちゃんと言っとかないと、なんだけど…

みみにゃんのお膝はらんのんです






ということでみんなで行くのは
やっぱりモーションD補完計画

みみにゃん、ぱとさんも取れてないもんね。
みんないるので2Ptできるねー!

………ん(ó﹏ò。)

やな予感



やっぱり!
MIMINねえさん、すぷらっしゅさん、Celesさんと行ってきましたー。


どこかで1人ずつ落ちちゃって、みんなでクリアさせる事ができませんでした。

ううごめんね。壁さんうまくできなくて……(ó﹏ò。)


でもちょっと余裕が出てきてあまり死ななくなりました(〃∇〃)
何回か死んだけど、一応クリアは全部できたんだよー



今度はもっと練習してみんなが死なない動きができるように頑張るね♬


上からしー↓みみらんぱとでした!
取れるまでしっかりサポートするからねー(o^-')b




その後は少しだけ源蔵さん、Napaさん、pikaさんと行ってきましたー♬
やっぱりここは魔弾師が一番使いやすい(*´艸`*)

ダメージ上限もあるからそんなにダメージなくてもいいし、多様性を考えると魔弾師が1番使いやすいんだよねー。


3位だったけどpikaさんと同じくらいダメージ出せてて嬉しい〜♬
討伐時間は……3:16?!

途中のミラージュは1回も展開しなかったし、みんなだいぶ慣れてきたよねー(*´艸`*)

この調子でみんなのモーションD補完計画
がんばろーね(o^-')b


左から……ごちゃっ…(。>﹏<。)
もう深夜だからなのかへんな集合写真
これも……ぽいとんなんだよねぇ(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




 おまけ

おかえり、みみにゃん
らんね、らんね、がんばったんだよ。
ちょっとだけこっそり泣いてたのは内緒ね(o^-')b



 らんなび