2223.【オーヤマ戦記最終日】ついに終止符が……打たれた! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて今日はメンテナンス!


ついにこの日が来てしましいます!
これはこれで楽しみなんだけど、なんといっても……

アイリスアーマーが1個も出てない!

どんな見た目なのか、どんな性能なのか
1回も見られずに終わるなんていやだーーー!

みなさんにお伝えしないといけないのにーー!!!


という変な使命感に燃えつつ、昨日はガッツリ黄金ぽとむをやってきたのです。

ガッツリと言ってもそんなに長くできるわけじゃなく、リアルの用事が終わらないとインできないし、ブログだって書かなきゃいけないしね。
ああ……この書いてる間も狩ってたらもしかしたら……

って考えちゃうけどそこはブログ優先でがんばるる!


と言うことで……

 オーヤマ戦記、最終決戦

いってみよーっ!




さてさて、最初はひとりで戦ってたけどたまたまそこにオイラックスさんが!(*´艸`*)
ベアハンドスキルでどうしてもちょっと聞きたいことがあってアドバイスを受けてましたー。

ごめんね邪魔して……(ó﹏ò。)

ちょっと野良らんなになったりもしながら狩ってたんだけど……やっぱりそんな短時間で出るわけないよね…



と……そのとき……!
あのどぎつい54色ABC染は……!Napaさん?!

来てくれたんだー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


って思って近づいてよく見ると……


くろたんでした(ㅍ_ㅍ)

くろたんもぽいとんに入ってきたときは清楚な子で『珍獣なんかにならないよ!』って抵抗してたんだけどなぁ……(ó﹏ò。)

って事でくろたんと朱花たんが手伝ってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

3人で狩ると早い早い!
服はたくさん落ちるんだけど、アイリスオーヤマはなかなか落ちません(ó﹏ò。)
ううう……



そこへNapaさんも合流して4人に!
今日はNapaさんのほうが真人間なのね……(〃∇〃)


しばらく狩ったあと『勇者ぽとむも行きたいね』ってことになり、残念ながら黄金ぽとむと離れることに……

うん……(ó﹏ò。)
もういっか……縁が無かったんだよね……


少し寂しくその場をあとにします。




でも、切り替えが早いのがわたしの取り柄!

こうなったら悪の限りを尽くしてやるる!

アシュリーで勇者殿を木っ端微塵にしてくれる!

ふはははははっ!




ありったけのチカラを込めて、最大パワーのフィナウを撃ち込みます。MEN杖とはいえMATK5800くらいあるんだからね。

最大のパワーを集中して……!
フィナ………
うっ?!!
すごいパワーっ?!


まさかっ!?
はうっ?!
レジェンダリー入ってるっ!



全部で5回フィナウ詠唱したんだけど
ぜんぶつぶされました(ó﹏ò。)
あう〜なんにもできてない!!


なんにも貢献できないまま終盤を迎え……

最後だけ一矢報いて終了〜。
うう、みんなごめんよぅ……(ó﹏ò。)



そして……ぺかりんっ♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

さらにカバンにも入ってましたー♬


突然のジェムパに驚いてると……
しゅか
『ブログ6獣年おめでとーっ!』

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとーーー!!


Napaさんの6獣年ブログの6周年のお祝いにジェムパしてくれたんだねー!
ほんとにほんとに嬉しかったよー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
(できたら、ブログ/6獣年と分けて……(ó﹏ò。)


クリスタ3つもごちそうになって、もうすっかりアイリスオーヤマの事なんて忘れてたんだけど……


流浪の平原に戻ろー!
って言ってくれて再開っ!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ほんと2重にも3重にも嬉しくなってこのまま行くと、アイリスアーマーでるかも、かも?!

よーっし!

頑張ってオーヤマ戦記再開です!
湧き位置確認しつつできるだけ多くの黄金ぽとむを屠ります!

1匹でも多く……1匹でも多く……!


そして………


その時が


来たっ!




終了〜(ó﹏ò。)
まさかの時間切れ…………(。>﹏<。)

みんな……ほんとにごめんなさい!
わたし出せなかった。

いっぱい応援してくださったのに!

みんなあたたたたたたたかく見守ってくれたのにっ!

うう…
ほんと載せられなくてごめんね(ó﹏ò。)


と言うことで
左からくろらんしゅなぱでした!
途中からNapaさんも珍化したのでややこしい……!
みんな赤いし、
もうどっちかわからなくなってました。


う、うん。もう完全に珍獣だね……
Napaさんとくろたんがブログのネタ作りって事で、お気遣いいただいて並んでくださいましたー。
うう、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

 
はい、長かったオーヤマ戦記。
残念ながら出ませんでした(ó﹏ò。)

ホント応援してくださった方ごめんなさい。
わたしのチカラ不足でした(。>﹏<。)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



 おまけ


終わってからNapaさんが
『スラムぽちむできたー!』と見せてくれました!
なんでもこのぽとむだけはテイムできないみたいで、色を染めることでいつもいっしょにいたいようです。

うう涙ぐましい(ó﹏ò。)



はて?スラムぽちむってどんなんだっけ……


コイツか……



色、ぴったりだね……
でもそんなにきれいな色じゃないよね……(ó﹏ò。)



 らんなび