2161.【ビモチャン】アップデート情報!(クッキーは今日のお昼まで) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、昨日のビモチャンでアップデート情報がありましたねー♬

それでは今日のまいご日記は、昨日聞いた情報をお届けしていきますねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


 今日のアップデート

まずは今日新しいお話が追加されますねー!
ドロップ調査頑張らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてレベルキャップ225が開放されまーす♬
レベリングもがんばろー!
今回はシレイとかもいるし楽だねー♬


そしてぬーとれーすが復刻!
マンゴー北川ピロー北側さんが『自分のもほしい』って言ってて鈴木Pさんとのやり取りが面白かったー。 
もしかしたら枕のボスが出てくるのかな、かな?

睡眠攻撃とかしてきそうだよね(*´艸`*)

すぐ寝ちゃいそうならんでした(ó﹏ò。)

わたしのも【魔化アシュリー】とか出してくんないかなー…なんてね(*´艸`*)


 4月の予定

4月にとうとう忍者スキルが実装ですね!

忍術書(サブ武器)は自分で作るみたいですね♬
異なる3つの武器を合成して作る感じ(o^-')b

杖、片手剣、抜刀剣で装備できて、抜刀剣装備のときだけ挙動が変わるんだね♬
これめっちゃ楽しみでーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*


 今年の予定

この中では【カバン拡張】と【精錬システム】がほんとに気になってます。
早く来ないかなぁ(*´艸`*)


そして!
スライドではなかったけど、★ワープアイテムを廃止して100スピナで飛べるようになるかも知れないんだって。
そうなんだよね

色んなとこ行こうと思ったら、こんな感じで埋まっちゃうもんね(ó﹏ò。)
なので、
このアイテムの設定のある場所へは【100スピナ】で、無い場所へは今まで通り【ワープチケット】で、
セーブポイントへは【無料】で!
考えられておられるみたいです(o^-')b

これはとても嬉しいですよねー♬




ということでアップデート情報でした!



クッキー交換が!
今日のアップデートまでなので昨日はぽいとんでもクッキー交換会!

みんな倉庫いっぱいまでクッキーを詰め込んでましたー♬
わたしも倉庫ぱんぱんになるまで詰め込んだよー
みんな(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。




そして、うちのアルフェニーケが改名♬
ななちきになりました!

レベリングしてたらChandraさんが来てくれて
クッキー交換!
こんど【ななちき】描いてくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

とっても楽しみなのですー(*´艸`*)♬



そして寝る前にはトモ@スーさん、ハシム〜さん、Napaさん、すうめたちゃんとぐふふ連戦!

いつものぐふふ130と日頃あんまり行けてなかったぐふふ30に行ってきましたー。

30なのでサクサク回りますねー♬
みんな【猫の目】狙ってるんだけど、これがなかなか出ないんだよね……(ó﹏ò。)

あーあ、今日も出なかったなー(。>﹏<。)って
思ってると……うん?

こんなんあったっけ……


緊急HP回復!
わわっ!これ持ってなかった!
やったぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

20%も回復するんだったら、HP50000超えの純支援ろんなも、耐久壁らんちも10000も回復するじゃん♬
すごーい!

これもちゃんと装備しておかなくちゃね♬


左からむーともらんなぱ
むーすうらんともでした!

今回はキノコの変身を許してしまった……
不覚……(ó﹏ò。)

今度は負けないのだ( ㆆ ㆆ)و✧

それにしてもひなたぼっこも出てよかったねー♬
楽しかったですー♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


でわ、アップデート後に
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 


 おまけ

そういえばこれもありました!
復刻だけど武器とかは追加されるみたい!
またあのワールドに皆さんが引き込まれて行きますー。

やしろ母さんがChaosな感じで好きです♬
あとなるみひなさんかわいい(*´艸`*)

3/31だったかな?
可愛い装備もお願いしまーす♬



 らんなび