2156.【ホワイトデー】アルフェニーケ『コーヒー』連戦 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





おととい追加されたアルフェニーケの難易度!

【コーヒー】が追加されましたっ!

レベルは230とレベリング範囲外(〃∇〃)
さてどれだけ強くなってるのかな……


一緒に行ってくれたのはmaluthさん、
nanamiさん、ダイ@さんです♬

こちらのギルドat homeさんに混じって戦わせてもらいましたー。

コーヒーの落とす装備品はこちら!
あ、魔導具が追加されてますねー(*´艸`*)

どんなんかなぁ♬



物理耐性が85%くらいとも言われてて、部位破壊必須
なので一気に破壊できるように、最初の位置取りがだいじですね(o^-')b

みんなで定位置について…………Go!


快調にフィナウ唱えて〜〜っ

どかーーんっ!
っとコーヒーじゃなくてもこの青床は一撃死……

なので…
しっかり避けるのがだいじてすよね。
攻撃のターンと回避のターンがある感じでやると死ににくかったです。
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー


そして欲しかった魔導具ーっ!
見てみて!ATKがコステロと同じくらいあるの♬
(コステロ……?持ってないけど?)


それにしてもみんな強いよねぇ。
ダイさんもななみさんも強いー。
わたしずっと勝てないよぉ(*´艸`*)



でも破壊できなかったら物理耐性上がるので、こんな感じ……(ó﹏ò。)
早めに部位破壊しなくちゃなんだねぇ。


左からななだいらんまるでした!
お話しながら楽しく遊べて満足ー。
誰に出たか忘れちゃったけど、+22魔具出たみたい♬
すごーーい!

こんどわたしにも出たらいいのになー(*´艸`*)

またあそんでくださいねー♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆