2153.【ホワイトデー】アルフェニーケにリベンジ!なのです♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



みなさんホワイトデー楽しんでますかー?
わたしはホワイトデーのアルフェニーケがトラウマでまだ躊躇(ちゅーちょ)してるんだよね……

そんな中、Chloeたん、ハシム〜さん、しゅかさんと
アルフェニーケ行ってきましたー♬

うう…怖いよう。

でも……
ハシム〜さんが壁ってくれたんだけど、

あれ?
すごい!そんなに攻撃こない!
なんか安心して攻撃できるーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ってことでクルンちゃん出して攻撃してたんだけどね


うん。しゅかさんつおい(〃∇〃)
結構当ててるつもりなんだけど、足元にも及ばないや……すごいなぁ………


そして
少しでもダメージ当てようとあいりセンセ投入。
いっけえええええ!


ふ、ふえええええ
なんでこっちくんのー?!

そういえばヘイトマイナス飯を食べてたむーさんに無理に壁してもらってるから、わたしが高すぎるんだー!

とゆーことであと1つ空いてたマイルームご飯を求めてマイルーム巡り。
Dumanさん!ごちそうさまでしたー♬


それからやってみたけど……
うん、ダイジョブそうかな(o^-')b

ヘイト管理だいじですね。ごめんちゃい!



そして、にゃは(*´艸`*)
1回だけアタッカー取れましたー♬
たまたまなんだけどね……


そして……!
ペカりん♬
追加とクリスタでましたー♬ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

追加は全部なしだったので、ありも欲しいなぁ。
またいっしょにいこーー!

◇アルフェニーケも出ました!
半分寝てたのでペカりスクショ取れなかったけど、でてよかったぁ(*´艸`*)

かわいい飾紐って何に使うの?
って聞いたら……

それ作ってかぶるといいよ!
って………

かぶる……?


これかいっ(ㅍ_ㅍ)

(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ←飾紐

……と思ったけど他にもいろいろ作れるみたいだね。
頑張って作ってみようかなぁ……(〃∇〃)



左からしゅくろらん↓むーでした!
う、昨日はちゃんと着替えてる……きのこめ……

でも今日は壁さん快適だったから、きのこで載せたげるね(o^-')b
壁さんほんとにありがとね♬

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆