2142.【レジスタレット】パワーウェーブを止めて通常攻撃を上げる! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日は少し入るの遅くなっちゃった。
みんな何してるかなーって入ったら雪合戦!
真っ最中でしたー。


その間に倉庫の片付けをしておこうといそいそ
クッキーがそろそろ入荷するもんね。
しっかり空けとかなくちゃ………って思ったんだけど、うん……なかなか厳しい……(ó﹏ò。)

もう捨てるものがないんだよぅ……
前に『断捨離』と称して処分していったんだけど、あれ?あれ?って必要になる場面もちらほら。

今の純支援の装備なんて、『いちおう』取っとこ。
って残してた装備で構成されてるしね。


早く倉庫のシステム来ないかなぁ……


さてさてトーラムはというと、
Chloeたん、すうめたちゃん、ハシム〜さんと
レベリング〜!

レベル200ちょいのパラだったので、キバニアに行ってきましたー♬

壁さんがいなかったので、ヘイトを一身に受けるゆうらんまま。がんばるのですー( ㆆ ㆆ)و✧

いつもは光属性なんだけど今日は闇属性。
闇たこ焼きをお見舞いするのです。
いっけええええ!

でもこのお魚ってほんとに眠くなるよね(ó﹏ò。)
みんな口数が減ってくるし、もう夜遅いし……

ということでぐふふ2周して寝ることになりました。


そうそう、アメリアの服を軽量化したんだよね。
というよりもいつも戦ってる戦闘服をメイド服に変えただけなんだけど(*´艸`*)


前に着てた重量化のほうがメイドさんっぽくて好きなんだけど、すごく弱くなっちゃうんだよね。



さらにアメリアってホント攻撃力が弱くて通常攻撃ののダメージも少ないなぁ……って思ってたんだけど、最近気づいたことがあって……
たしか『パワーウェーブ』ってダメージ少なくなったよね……Σ(,,ºΔº,,*)はっ!


これだっ!

やってみると、おおっ3000くらいしか出なかったのに、10,000とか13,000とか出るっ!
これなかなかいいよねーっ!


たしかにパワーウェーブ便利なんだけど、元の射程外からの攻撃はダメージが落ちるので少し不便なんだよね。

7%とかは誤差だろうけど敵と戦う間合いによって、これを付け替えるかどうか選べるのは大っきいよね(o^-')b



いろいろ試しながらぐふふがんばったけど……

今日は何も出ませんでした(ó﹏ò。)


でも楽しく遊べたのでそれでいいっ。

左からすうらんくろむーでした!
って後ろになんかいるんですけど…………(ó﹏ò。)


ま、気にしないで踊ろーっ!みんなで踊っておきました。こう見ると楽しそうな一枚なんだけど、動いてるとかなりカオスな感じでした(〃∇〃)


改めて……
すうかげらんなぱくろむーぴかでした!

歌劇団さん手で隠れちゃったけど、まあいっか

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



 らんなび