2140. 死神カカシとバトルロワイアル? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





まだまだ寒い日が続きますねー(。>﹏<。)
ほんとに体調崩さないようにみなさまお気をつけくださいね。
らんはというと、昔からよく風邪とかひいてたんだけど、コロナ禍になってから風邪1回も引いてない♬
いつもマスクしてるからかなぁ。

コロナでみんなマスクしてるおかげで、風邪とかインフルエンザとかもヒトから人に伝染らないので、自然に根絶できちゃったりしてね(*´艸`*)

世界中がいま一番清潔だもんね。


さてさて、トーラムはというと
昨日はすうめたちゃんと忍足蔵之介さんdyjk8さんと遊んできましたー♬


戦うメイドさんでぐふふ90と150!
とりあえずみんな一個ずつ貯まってたので、一周まわしてから何するか決めようって事で(o^-')b



それにしてもこのバレンタイン衣装かわいいよね。
重量化が一番かわいいんだけど、戦うメイドさんなら軽量化にしなきゃなんだよね……

どんな感じになるか試してみようかなぁ。


さて一周まわして特に何も出ず。
仕方がないのでまた今日頑張ろっと(o^-')b



さてこのあと行ったのが………
死神カカシ!
わたしも行きたかったんだけど、おしちゃん(濁点はつかない)も行きたかったらしくて、みんなですぐに行くことに!

湧き場についたんだけど、あれ?
あれっ?
そのままやっちゃう?!


ふえええっ!
常にカカシが3体〜4体入り乱れる戦場

とても痛い刺床〜(ó﹏ò。)
これはこのまま『可愛いメイドさん』で戦ってるわけには行かないねー(。>﹏<。)


って事で
アシュリーを投入ーっ!
カカシが集まってる場所に、デコイ置いて怪力乱神使ってたらMPが切れなーい♬
あと、ジェムカート【燃える闘志】もあるのでデコイさえ当たってくれたらMPすごいー!

久しぶりに無限フィナウーっ!!
まとまってるとこにどかーん!どかーん!
1つ撃ってる間に貯まるので……

最初は湧き場こわーい(ó﹏ò。)
って半泣きだったけど、あれ?あれれ?
たのしくなってきた!


そしてカンストーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

カカシはレベル224なのでカンスト間近だとレベリング帯なんだよねー(o^-')b
カンスト間近は……あと壁のらんちくらいかなー


またがんばろっと!


左からすうらんおしじぇでした!

ぺっとがすごい前に自己主張してくるから、なかなか撮れなかった(〃∇〃)この子たちったら!

すっごいカオスだったけどとっても楽しかったですー!また行きたいなぁ(〃∇〃)

また遊んでくださいね(o^-')b


そのあとは雪合戦に行ってきましたー!
おしちゃんもJKさんもすごい頑張ったので、連勝連勝〜っ!
わたしもいっぱいがんばったよ( ㆆ ㆆ)و✧

ちょこちょこ負けちゃってるけどね(o^-')b

ゆきくまのたてが出ないのでまだまだ頑張らなくちゃ!




でわでわ……… 

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆