2138.【雪合戦】らんなと、くまと、珍獣と。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はまたまた雪合戦!
ゆきくま装備を集めたいんだぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日はNapaさんとYasumiちゃんChloeたんと
行ってきましたー♬


始まったときはこんな感じのあかんフォルムだったんだけど、やすみんがはいると……



『変珍っ♬』
……そんな掛け声ないし

やっぱり目立つので追い掛け回されるみたいです。
そりゃそうよねー。
わたしも目立つ人当てに行くし……(〃∇〃)

昨日はたぶん敵さんが強かったのかあまり勝てなかったなぁ……(ó﹏ò。)



【お願い】
夏のダイビングもだけど、雪合戦も……、
ミニゲームにスクショボタンください!

これほんとに切実(ó﹏ò。)
ズームイン・アウトもできてほしいし、
せめて2D消してほしいのです……
この楽しさを伝えたい!

ブロガーとTwitter民さんの願いだと思いますー。



左からくろらんなぱやすでした!

Napaさん…何かデカイこわい(〃∇〃)
背後珍……?
そんな言葉もありません(ㅍ_ㅍ)
 
またいこーね!今度は勝つのだ!



そのあとNapaさんとすうめたちゃんとで
ヴィオランテLv198に行ってきましたー♬

すぅちゃんの上げたいアルケミストが195……だったかな?
おお!わたしも!
元・狩人設定らんなぱぱの『しゅんらん』が197歳で止まってるんだー。

Napaさんがレベリング連れてってくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


傭兵さんも一人入れてくれてたんだけど……
……なんか囲まれてる……
そういえばきょう四種類珍獣見たことになるんだね。
ふええ 


って……、
ヴィオレントでした(〃∇〃)
ホントこのこ名前覚えられないんだよね……





左からなぱらんすうでした!

それにしてもすうちゃんの装備かわいいなぁ。
わたしもこれ欲しかったんだけどどうしても上衣が出ないんだよね。
てかNapaさん、
心の臓になんか刺さってるよ……(ó﹏ò。)

レベル197から199になりましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


全員のレベルはこんな感じ!
しゅんらんがもう少しで200の大台にっ!
みんなだいぶ育ったなぁ(*´艸`*)

近いレべルの子いたら一緒に追い込みしようね♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬
 

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




【おまけコーナー】
唐突に来た荷物……ん……?
あ!
イビルアイさんが川柳募集してたので応募したんだった!ギルイベで使うようでトーラム川柳を募集してたので出したんだよね。

そしてなんと金賞エッヘン( ᵕᴗᵕ )✩⡱
それではその川柳をば……

こっちだよ
   導くはずが 導かれ

              詠み人 まいご職人

うん……
らんなの日常ですね(〃∇〃)

川柳って『あるある!』っていう詠だから、これでいいんだよね(o^-')b

ギルイベどんな感じだったんだろう……
楽しそうな感じなんだろうなぁ

また教えてね(o^-')b


※いちおうタイトルも五七五になってます(o^-')b