2127.【マップ調査】第10章-5『義の女神と不法占拠の民』-6『方舟の舵取り』 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて!
昨日はアップデートでしたねー♬
これは……タイトルに10-3って書いたけど、10-3と10-4なのかな、かな。
とりあえずややこしいので3だけにしとこっと。
わかる方はこっそり(がっつり)教えてくださいね(o^-')b


さてさて、2つあるので経験値も2つもらえる今回のアップデート!途中に出てくる猫ちゃんや亡霊がいい味出してていい感じ!

まだの人もいるだろうからスクショ載せないけど、めっちゃ可愛いので見てくださいねー、あいっ!





さてさて舞台はロココ遺跡街
イルーナ戦記の始まりの街ロココですね♬
トーラムオンラインのソフィアのようにみんなが集まる活気のある街でした(*´艸`*)


ここの上にいるNPCに何度も報告行ったっけ♬
なつかしー!


マップは当時と同じだけど方角が90度ズレてる?
左にある『わたしの指のあと』の方角が北だと思ってました(*´艸`*)


ここはもうモンスターが蔓延る場所になっていて人の姿はありません。それではドロップ情報ですよー♬
このクーファーの【疼く右腕】が大人気!
ダメージシミュレーターでも強い値が出るみたいですねー。わたしが行ったときにはもうパーティがたくさんできていましたよー。

先読みがついている盾やCSPD120なんかも!
CSPDはあと少し足りないときに実用的な数字になってきましたね(*´艸`*)



つぎが『魔女領の森』

ここのモンスターはアクティブなので注意してね♬
ちょっと自信が無い人は、ギルドコンシェルジュさんを雇って【周囲警戒】してもらってくださいねー。

レジスタレットであっても面白かったかもですね♬

このマップの装備品は基本見た目ですねー。
ネイルチップは全部付与停止できるので、ついついボスに異常を当てちゃう方必見♬

個人的には杖めっちゃかわいい♬(*´艸`*)
これだけのために純支援の装備考えちゃいそ!

もちろん集めるのはラック魔『ミツキ』ちゃん
意外にファンが多めなのデス!




そうそう!
このバーヤガってモンスターなんだけど、【おいしい漬物】っていうのをちょこちょこ落とすんだけど、これ使ったら8,000も回復するんだよねー♬

30個しかスタックできないのはつらいけど、スピナをかけずに8,000回復できたらいい感じだよねー!



ボスは【黒い影】
これはまた別記事でやってみるねー(o^-')b


ということでドロップ調査でした!


昨日は途中でバレンタインクエストの【ブラック】も実装されましたー♬
あ、なんか杖が追加されてますね!

誘ってくださったのはRiseさん、シルエスカさん、nanamiさん!
さっそく行ってみるのです!

てもその直後……
リアルで用事が入って集中できない感じに……
うう、せっかく勇気をだして誘ってみたって言ってくれたのに……


できるだけ頑張ってたんだけど、集中できてなくてほんとにごめんなさいでした。

でもしっぽとかは壊したよー(o^-')b



左かららいしるらんななでした!

ほんとにごめんね、
こんど仕切り直ししたいのでまた遊んでくださいね
やっぱり早めの時間はちょっと怖いなぁ。

でも皆さん爽やかに許してくださって良かったです。
またいこーね!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

昨日ドロップ調査してたらウルダラクさんがなかなか出ず!ずっと狩ってるのを見てくれてて【疼く右腕】いただいちゃいましたー。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとーっ!

その後にも白堊さんもくださいまして嬉しかったですー。(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!

そして遊んでくれたRiseさんはわたしが出なかった杖の見た目!
ラブリィワンドっていうんだねー!
めっちゃかわいいですー♬

ユイちゃんのおいしい漬物、これで知ったのだ♬
教えてくれてありがとねー♬


あとみなさんからペットケージがいっぱい!
そうそう!
ガルナッシュステージに、ちっこいガルナッシュがいるんだよね。みんな捕まえて贈ってくださいました!
ほんとにありがとねー♬

ん……?がんこちゃん?

これかっ!(ㆁωㆁ*)
これ見てたなぁ(*´艸`*)
もうがんこちゃんにしか見えません(*´艸`*)


みなさんいろいろ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
今日もいい記事書けましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*