2125.【寂しがり屋戦記】ぐふふ90スタートです! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、ひなたぼっこも出たので今度狙うのは……
ジェムカート【寂しがり屋】

パーティのそばにいたらHPが回復し、離れると減っていくらしいのです♬
まさに寂しがり屋(*´艸`*)!

特にわたしの純支援職は【壁の壁】
サンクチュアリの効果範囲内に壁さんを入れることを想定した立ち回りになることが多いので、ぴったりなんだよね♬

さて、今度はスッと出てくれればいいんだけど……
どうなることやら。

じゃ、いってみよー!




舞台はぐふふ90です。
トモ@スーさん、加寿葉さん、すうめたちゃんと行ってきましたー♬
他にも色々出るんだけど気になるのは
【ショートスリーパー】
【ペットオブタンカー】
【ラストヒーロー】
【寂しがり屋】ですね!


ぐふふ90は基本迷路!
ほとんど一本道なので迷わないけど、戦闘後にはどっち向いてるかわかんなくなっちゃう(ó﹏ò。)
ドキドキしながらぐふふってましたー。

中ボスはイミタベートでびっくり!
わたしはこっち方向に進んでたから1番最初に戦うことになるんだよね(ó﹏ò。)勝てるかなぁ……


そうは言っても難易度90なのでそこはしっかり撃破♬
さっすがヴェルヌさんなのですー♬



きのう出てきたのはペットオブタンカー!
すぐ死んじゃうペットを連れてくときに良さそうだね

残り3つは出なかったけど、まだ始まったばかりだもんね(*´艸`*)
出たらまた記事に書きますねー♬


そうそう、きのうリアルで疲れてて久しぶりに途中で寝落ちちゃった(ó﹏ò。)
何秒かだと思うけど、途中で動かなくなっちゃってて、ほんとごめんなさい(。>﹏<。)


左からすうともらんでした!
加寿葉さんは先に落ちちゃったかなー


またあそんでくださいねー♬


昨日からこの前いただいたペットを育て始めてますー

新じゃがくんっ!
ほぼじゃがいもなのでこんな名前にしちゃいました♬
スキル強化でカットアップがレベル5出たので、育て始めてますー♬

これ赤アクションで物魔耐性ともに35%も上がるんだよね。これはすごし!

けっこう忘れてるかもだけど、クルンってペットを育てるパラなんだよね。弓からピコハンに持ち替えてスキルレベル上げー♬


少ししたらカットアップが6に〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*
このまま育てて支援ペットにしよーっと


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

齊織さん、バレンタイン衣装(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ぶんっって投げられてて笑っちゃった♬
ほんとこの服可愛いよねー(*´艸`*)

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!