2091. 高難易度にそなえてレベリングなのです! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて今日はアップデートがありますねー。
ミクちゃん記事もたくさん書いたので、同じ記事ばかりだとそろそろみんな飽きてきそうだったので『渡りに船』でしたー♬



高難易度イベントってなんだろー。
ぽいとん内では【パティシア】じゃないかという予想をしてるんだけど、去年の1月はたしか高難易度無かったんだよねー。

こういう時はまいご日記便利です(*´艸`*)


でももし来たときのために、ちょっと準備しとかなくちゃね。壁さんをしなきゃならないかもなので装備を充実させなくちゃ!
らんち(壁)のクリスタを変更してみたり、ミク武器を精錬してアユミとサヤカに持たせてみましたー。
 
強くなったわたしたち
(たぶん)パティシアにみせてやるんだ!


ってことで
Napaさん、ハシム〜さん、黒薔薇のアリスせんせと闇竜フィンスダンでレベリングーっ。

わたしの適正パラはアユミ(201)、うらん(208)かなー!
むーさんもわたしも双剣使い!
りっちゃんはインペリアルかなー(*´艸`*)


って始まってすぐアユミに異変が………
あれ?
なにこれ……?!
コンボにリグレット入ってる?!

【リグレット】
HPを全快させ、様々な能力を得る代わりに効果時間が終了すると…復活の雫不可で死亡する暗黒魔法……

うう、みんなごめーん!

って事でリグレット抜いて先頭再開っ。
あー。これ多分あれだ。
MP切れてもシャイニング撃ち続けられるように組んでたアタッカー勝負用の最終兵器コンボ(*´艸`*)

レベリング連戦で使うもんじゃないよねー(ó﹏ò。)



ちょっと遊んでたんだけど、意外にフィロエクレールのダメージがけっこう大きくて楽しい♬
たぶん物理慣れなんだろうけど、りっちゃん魔職だし大丈夫かな、かな?


とんとん!
倒れちゃったキノコを起こしてっと♬


レベリングなので時間はとてもかかるんだけど、だいたい2分くらいかなー。
それでもどんどんあがって、203まで上がりましたー♬


途中で………
ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい色弓でたーっ。
でも……色が……(ó﹏ò。)

みんなのこの色の表現がひどいもので、○○○色だー!って盛り上がってました
(。>﹏<。)もう……


最後にいつもスクショ撮るんだけど、みんな(珍獣に)着替えちゃうから、撮ったあとにもとに戻ったとこを見計らってパシャ(*´艸`*)
左からむーなぱらんりつでした!
Napaさんは今日は真人間になりませんでした…。


久しぶりに双剣で暴れてきもちいいー♬
双剣ってスピード感が生命、みたいなとこあるもんね。


またいろいろ試してみたいと思いまーす。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


【おまけ】
昨日Twitterでつぶやいてた手を痛めたおはなし。
病院行ったんだけど思ったより軽症で、痛いのは今だけなんだって。
【スマホ禁止令】とかは出ませんでした(o^-')b

ご心配おかけしました。