2066.【初音ミク後半戦♬】ポイント交換で交換すべき6つのもの | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はいっ!
昨日はアップデートでしたね(o^-')b

ついに来ました!
初音ミクコラボイベント後半戦!

まだ出てない武器もあるし楽しみでしたー♬
それではさっそく行ってみよー٩( >ω< )و


一緒に行ってくれたのはpikaさん、
Napaさん、黒薔薇のアリスせんせ!


入り口は前編と反対側なので気をつけてね♬
白っぽいぽとむに話しかけましょうー。



やりかたは……うん。前のと同じだね♬
それにしても敵が硬いーっ!

始まってすぐにりっちゃんとわたしが声を揃えて
『かた!』
『かた!』
って言ったくらい(ó﹏ò。)

一撃で倒せるスキルが無いとちょっとつらいかもですね。最初はブースト無しでやっててよかったー。


作戦変更っ!

りっちゃんを支援にしてMP補給がかり!
が火力の高いpikaさん!
ボスが出てくるがわたし、
奥をカバーしながらNapaさんが
これでやってみるとめっちゃ楽!

支援ってほんとすごいんだなー♬
って再確認しました。

MP全然減らないんだもん(*´艸`*)


サンライズアローも撃ち放題っ
デコイ置かなくても良いんだよー(〃∇〃)



最終的に落ち着いたのがこの布陣
右左のポジションの幅を狭めて、奥をカバー
これでも充分倒し続けられます。
できるだけ一撃で倒せるように頑張りましょー。

でもミクちゃんの応援があればメーバでも15万くらいでるのでだいじょぶなんだけどね。
届かない奥の人は大変かもなので、支援がカバー。
ひたすらMP供給し続けます。

そんなりっちゃんがとてもかっこよくて……



わたしもしてみたい( +,,ÒㅅÓ,,)

だってめっちゃ楽しそうなんだもん♬
こんどさせてもらおっと。



そして300超え! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
300超えてくると嬉しいですよねー♬



貰えるものの前半はこんなの!
えっ?BGM?モーション?!

これはぜひ取らなくちゃっ

って事で何回か回した結果……
げっと!
やったぁー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
モーションは【使用する】ってしないとだめなんだね。それでは……!




【モーション】
さっそくモーションで踊らせてみると……
可愛いーーーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ステージでミクちゃんが踊ってたやつだーぁ!

これはねー。
休止の人も戻ってきてとっとかなくちゃだめなやつ。
今しか取れないもんねー。


【ミュージック】
ミュージックはマイルームのジュークボックスで再生できるよ。
この三曲なんだけど……
わたしはタイトルでも選んでこれ。
音楽もなんだかいい感じ(o^-')b♬
しばらくこれでいこーっと。


【武具】
またミク武器図鑑作るから今日は見た目だけね♬
メガホンはソ○ニー製なのかしら……



左からなぱらんぴかりつでした!
前半よりも楽しかったぁ(*´艸`*)
またいっぱい行かなくちゃね(o^-')b

しばらくまいご日記がミク記事ばかりになるので、今やってる劇場『節岐の次代』も後半戦♬
ちょこちょこ挟んでいきますね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【おまけコーナー】
解散後モーション手に入れて踊ってると……
なんか珍獣がおどってる(ㆁωㆁ*)!ってお話しながら踊ってたら………



みんな来た *。٩(ˊᗜˋ*)و*
終わってからも楽しかった1日でした♬