2035.【初壁】アゲラダイオスに挑戦だぁ( ㆆ ㆆ)و✧ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ちょっとだけ寝坊っ!
暖かい布団ってすごく良いんだけど快適すぎて寝過ぎちゃうよね(〃∇〃)
まだおふとんかぶったままブログ書いてますー。
出たくないよぉ。


さてさて、トーラムでインしたらまだキノコにいたので『焼ききのこ』の続き!

やってるとLOKIさんが目の前にいて3人パーティの空きに入れてもらいましたー♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

一緒に遊んでくれたのはひよあおいさんとtomoさん!

tomoさんのレベリングに来てたんだって!

よーっしいっぱい倒せばいいんだね( ㆆ ㆆ)و✧
って事で対地属性につおいヴェルヌさん(槍)に変わったんだけど、その後はまとめてどかーん!のアシュリー!(麺つゆ)

状態異常耐性ついてるから、恐怖も毒も食らわない♬
これはけっこう快適だねー♬


みんなもすごく強くてきのこが次々に倒れていきます。
アシュリー『破壊シテモイイノカ?』

……ほんとアシュリーかわいいなぁ(親ばか)


そしてついに!

ペカりんっ!
って君じゃなーい!


昨日も書いたかもだけど、コステロ出たときにシャウトで『コステロ出た!』って言うのいいよねー。
昨日も聞いたけど祝福された人やした人がいて、いい文化なのかも。

ほんとにびっくりするほど落ちないから、だんだんその存在すら怪しくなってきて……
『ほんとに実装されてるのかな?』って不安になるんだよね。

なのでそこで『出た!』って聞くと羨ましいっていうより『良かった。ほんとにあるんだ』ってなる。
ほんとに心から『(★´`)vおめでとっ!』ってなるね。

よーっし、わたしもいつか出してシャウトで
『コステロ出たー!』
って叫ぶんだ(*´艸`*)

これが今の小さなわたしの夢♬


左からひよらんろきともでした!

可愛かったのが、みんなペットつれてたんだけど追放されるたびに『ぴこー!』って悲しみの声が起こること。
ひよ『ぴこー!』
ろき『ぴこーー!』
とも『ぴこーーーー!』
え?これわたしボケなきゃだめ?(ó﹏ò。)むー
らん『ピコ太郎〜っ!』

あいはばぺん〜あいはばあぽ〜♬
あぽーぺーん♬  (古っ!)

ごめんなさいでした。

たのしかった♬また遊んでくださいね(o^-')b





夜はNapaさんの新水刀の試し斬り!
Napaさん、pikaさん、黒薔薇のアリスせんせとで行ってきましたー♬
 
Napaさんが抜刀と言うことは必然的に壁がいると言うことなので(この時点でごめん)わたしかぴかさんになるかなー。

とりあえずわたしが用意して行ってきましたー。
もうすっかり剣盾モードが気に入ってるらんちなんだけど、、、、だいじょぶかな?





アゲラダイオスは初壁だったのでバタバタ。
うん、行動パターンわかんないよぅ。

でも周りに死人出しながら何回かやっててわかったのは、赤床とかが出てからの攻撃がかなり早い(。>﹏<。)

キノコとかだと 赤床……くるくる……どん!
って感じだけど、
アゲラは 赤床どん!って感じ。

あー。手甲持ってくればよかったかなぁ(ó﹏ò。)
けっこう早めに妨害耐性も切れるので、手甲なら割とひるませ続けられそう。

あとはサンク貼って連続の通常攻撃は全部受けるのもいいかもですねー。
そのあいだは慣れ優先で入れてましたー。

こんど手甲持ってこよっと。

あ、それと通常攻撃ポコポコ当ててきたあと後ろに回り込まれるんだけど、そのあたりでソニックウェーブあれば青床の射刃止めることができそう!

スマッシュでは微妙に届きませんでした(ó﹏ò。)



その後pikaさんに壁さん代わってもらったんだけど、これがまたスムーズ(*´艸`*)
pikaさんの壁はNapaさんも絶賛っ。すごーい!
(これから頑張ってもらお♬)

りっちゃんが支援してくれてて死人も少なくなり、わたしは魔弾師サヤカを投入〜っ!


3,015,941?!
りっちゃんが慣れをMAXにしてくれてたのか、安定率が良かったのかわからないけどすごいダメージ!!
えっ?!これわたしじゃないみたい(*´艸`*)

これでもB精錬のクリスタ無しなんだけどね。
うん……支援は偉大だぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


左からりつぴからんなぱでした!
わたしもこんなふうに支援できてたらいいな〜
って思って眠る秋の夜長でした♬

またあそぼーね!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

犬とさんぽさん、色杖(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
杖は意外と3パラもいるのでよくつかうんですよねー。
水属性の杖とかに使ってみようかなー。

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!