2033.【初音ミクコラボ】決定っ!次のメンテからだよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ついにコラボが発表されましたねー♬
なんと今度のコラボは………
初音ミクちゃん!
どちらかというと、アニメの方はわたし疎い方なので有名どころしか知らないほうが多いんだけど、初音ミクは知ってるー!

ボーカロイドっていって、PCで人間みたいに歌えるソフトがすごく人気になって武道館でコンサートまで開いたんだよねー♬

なるほどなるほど!
今度はすごいチカラ入ってるなー(ง •̀_•́)ง

でも………トーラムとコラボって事は、ボスになって初音ミクと戦うってこと?!
なんだかかわいそう。(その点やしろあずきさんはなんか作風にあってて面白かったです)

でも
特設ステージで『トーラムのオリジナル楽曲』と、ステージを守るイベントバトル!!
とっても面白そー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

よかった(〃∇〃)
初音ミクちゃんと戦うわけじゃないんだね。

武器とか鎧とかもでるのかな、かな?

某珍獣さんはめっちゃ期待してて珍獣に使えるかもしれません……って! あのね……?
そんなんない(ㅍ_ㅍ)

この告知を見て珍獣要素ないでしょー!

今回はかわいい系で統一するはずー(*´艸`*)
見た目もかわいいだろうし、プロパティも尖ったの来そうでわくわくわく(〃∇〃)

今から楽しみですー♬
今度の木曜日、みんな集合だよー(o^-')b




昨日も入るのが遅くなっちゃった。

実は新しい劇場書いててね!

あ、
もう何ヶ月も書いてなかったから新しく来た人は知らないかもだけど、わたしの17パラつかってオリジナルストーリーを書いてるんですー。

神翼の系譜とかのシリーズものは20個もあったよ
連続更新を支えてくれてて、どーーーしても書けないときにほんとに助かるんですよね♬


と、今度の新作は
せつきのじだい

アユミとゆうらんままが出てるってことは…
あの関係のことなのかな…かな?

実はまだ結末考えてないけど、3話くらいまでは書き上げてますー(*´艸`*)
次はどうしよっかなー?
いろいろ書いて考えてたら……Σ(,,ºΔº,,*)はっ!
23時っ!?

明日のブログ書けないじゃん!(書いてる)

ってことで急遽インしたら、

LOKIさん、Napaさん、pikaさんが、ブースト中のフラキブラキに連れてってくてれましたー。

よかったあ(〃∇〃)




フラキブラキはルナティックモード!
英語だと【ナイトメア[Nightmare]モード】っていうみたいだね。なのでインターサーバーでは、NMって略してることが多いみたい。
Normalと間違えそうだね(〃∇〃)

もちろん使ったのはレベル205まで上がっているゆうらんまま!
フラキブラキのレベル帯ぴったりですー♬
Napaさん合わせてくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


ロキさんとピカさんが弓でNapaさんが壁。
わたしはインペリアル魔なんだけど、ロキさんとピカさんの弓が強すぎー(〃∇〃)


もう足元にも及びませんでしたー。
でも弓さん相手にまぁまぁ健闘してるでしょ♬


いままではゆうらんまま無理に使ってた感あるし、足引っ張ってるなぁ…って思ってたんだけど、ちょっと貢献できてるかもなので嬉しい〜!

それにやってて楽しいのですよね。

無事にレベルも1つ上がりました *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


左からろきらんなぱぴかでした!

ロキさんが珍化したって言ってたけど全然ダイジョブー♬
おばケープは珍装備じゃないよー(*´艸`*)
わたしもそれなら被れるしね(o^-')b
 
ほんと皆さんいつも遊んでくれてありがとね。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆