1996.【ハロウィン第四章】準備とザース戦をおさらいだよ♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!
4!





一瞬風邪ひきかけたー(ó﹏ò。)
あぶないあぶない(〃∇〃)
9月まではのんびりらんだったんだけど、10月からはバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
環境変わって気温も変わったからそのスキ突かれたかな、かな?

でも、我が家に伝わる初期風邪の治し方があって
『おかしいなと思ったら葛根湯飲んでさんざん寝る』

ほんとこれすごい効くんだよね。
いまはとってもげんき!なんだけど油断しないように注意しておくね✧(๑❛ω❛๑)


さてさて!
昨日はアップデートでしたね(*´艸`*)

さてことしは……?
うらん『とりくおあとりと!』
今回はうらんがだいすきなアシュリーコス!
ツノはちっちゃいカラーコーンだよ♬

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうゾ?

がぶ〜、がぶがぶっ!

ってことで、この前のハロウィン第四章をおさらいしていくね(o^-')b


まずは4章に入って一番上まで登りますー。
そのままでも戦えるんだけど、やっぱり何かもらえたほうがいいよね(*´艸`*)
それぞれの属性のモンスターを狩って、お菓子を集めて仮装服を集めましょー♬

去年のお菓子集めのリンク置いとくね


Napaさんと『烏なんとかのローブほしいね』ってお話してて誰が落とすんだっけ……って調べてたの。
ザースだったよ!
って言っただけなのにもうカオス(〃∇〃)

ドガースはわかったけど
アルバースって…誰?

NapaさんとChloeたんと、こんなカオスな会話をしていたとこに飛び込んできたpikaさんと一緒に、ザース退治に行くのでした。


ザースは、そのおふざけキャラからみて珍獣さん達の人気が高い♬
このポーズのエモーションほしいって言ってたね。


ドロップはこんなん!
この身体防具が烏鳳のローブなのかな、かな?

じゃいってみよー!


今回もNapaさんが壁ってくれるのでみんなで攻撃!
なんだけど、わたしは開幕デストルクショット♬
3箇所壊したのを確認してから攻撃に参加します。

途中からジャリロやゾーエが出てきてかなりパニック!攻撃は激しさを増し縦横無尽に暴れ回るっ!

っていってもこれってさ……
ただの家族団らんなんだよね。
恐ろしい家族………(ó﹏ò。)
 
まとめてクロスとかサテライトでやると早いかもですねー♬


最後はザースただ一人っ!
たおすと………


すっごいてきとう(ó﹏ò。)
しかもそこそこ数、多いし……



でも烏鳳のローブ時々もらえるから許しちゃう♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

こんなん!色々使えそうですよねー(o^-')b



その他に『ハロウィンスター』がほとんどなんだけど
こんな感じで交換できます♬
高くて買えなかったあのアイテムってここで作れたんだね(〃∇〃)つくっとこ!


左からくろらんなぱぴかでした!
またいっぱい行こーねー(*´艸`*)


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
うらんのお菓子狩りが始まる前に、お菓子くれたユイちゃん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!

アシュリーコスのうらんステッカー貼っとくね♬
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!