1972. シオンさんと自動弓バルター!らんの奥の手とは…っ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日の純支援の記事、TwitterやLobi、コメントと、公開、コチャ問わずたくさんの方から反響いただきました♬
『支援のため!』と言いつつはじめた壁さんも火力さんも気づけば本気でやってたりもしますけどね♬
でも本気でやんないと分からないこともあるし(o^-')b

これからもいっぱいたのしむぞー!




って事で昨日は久しぶりに、
らんくろお宝ハンティング!

双剣士のアユミちゃんはお宝だいすき!
過去へ未来へ飛び回ってお宝を探しています♬  

今日一緒に探してくれたのは……?
Yasumiちゃん、 napaさん、
そしてChloeたん!

よーっし!今日こそ見つけるぞー!


ここで軽くおさらいね(o^-')b


宝箱の中身はランクがあって、
B級(ハズレ)……素材系
金属、獣品、魔素など数百pt

A級(あたり)……準課金アイテム系
チケピ、復活雫、雫玉の欠片など

S級(大当たり)…クリスタ系、職業書
各種クリスタ、暗黒の書など

パーティを組んでお宝ハンティングをすると、宝箱の中身情報がパーティで共有されるので、誰かがクリスタ出ると、その同じ宝箱はクリスタ箱なんだよね♬

同じハズレ箱開けると意味がないので、お互いかぶらないように散らばってトレハンするわけです。


さて今回も過去3回くらいクリスタを排出している実績のある【怪物の森】からスタート!
同じメンバーとやってるとなんか行くとこ決まってくるねー♬

宝箱の位置も覚えてるから見落としがないもんね

いきなりチケピ6個からスタート!
幸先いいな!って思ったけど結果はご覧の通り。

今回は小当りが多かったー♬
次に期待かなー。


左からなぱやすらんくろでした!

やすみんにクリスタ出てほしかったなぁ。
こんどまたいこーね!

うん?Napaさん心臓に刺さった秋刀魚見てほしいの?

はいどーぞ(ó﹏ò。)
めっちゃささってますけど………だいじゃぶ?




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後は
Napaさん、Chloeたん、ファンダシオンさんと遊んできましたー♬
バルターと戦ったことないっていうシオンさん

一緒に *。٩(ˊᗜˋ*)و*いこーっ!


天空高く放つサテライトアロー!
その矢は大気圏ギリギリでUターン。
大気圏再突入のエネルギーを携え目標に襲いかかる。

でも当てるのなかなか難しいよね。

シオンさんと言えば自動弓の名手。
数々のビルドを作り出し、自動弓が不毛な時代からアタッカーをもぎ取ってきたレジェンドさんですね。

わたしも礼儀としてサヤカを投入っ!
絶対勝てるわけないんだけど、今日は勝ち負けこだわらず楽しむことに決めたっ!
たのしくあそぼー *。٩(ˊᗜˋ*)و*



へっ?!
なになに?何が起こったのっ?!
もしかしてわたしけっこう強くなちゃた?!
(*´艸`*)にしし

って…たまたまシオンさんのサテライトが当たらなかっただけみたい(ó﹏ò。)そだよね……


コツを掴んだシオンさんにはやっぱり勝てるわけもなく……やっぱりこんなかんじに。
でも自動弓ってとっても楽しいね!

この楽しさを教えてくれたシオンさんに、ほんとに感謝なのですーっ(*´艸`*)

でも……?

うん?ちんぢゅうどもが……?
なんか言ってる……?


なぱしお『フハハハハっ
リザルトを珍獣で埋め尽くしてやったわっ!』


(「 ๑òДó)「 むっかー!


ということで方針変更!
うらんでサポブレしつつサポーターだけは奪る!

って意気込んでたら、シオンさんが『うらんかわいい〜!』って。

そんなこといわれてもうれしくなんかないぞぉ♬
このやろ〜〜(ちょっ○ぱー風)

昨日の純支援の記事で言ってたように、物理火力3人で戦うよりも、くろたんとかシオンさんとかクラスの強大なダメージディーラーがいる場合は、『慣れ』最大250%にできるサポブレのほうが、わたしが火力するよりも速いのです。

さっきまでのわたしが自動弓してたときは、
1:10ぜんごだったかな?

そして……?
じゃん!
いっぷんきった!

ほかも1分台だったし、火力してもしなくても同タイムだったらHP回復とかMP回復できるサポブレのほうが良いよね(o^-')bって事なんです。

と良いこと言ってても、実際のプレイでは
らん『フハハハハ、取り返してやったわ!』

…なんて言ってたんですけどね(〃∇〃)




左からくろなぱしおらんでした!

今日はみんな正装(人間)で写ってくれました。
(*´σー`)エヘヘみんなかっこいいよ♬

ぱしゃ!

あのね………
撮った瞬間に囲むのやめい٩(๑òωó๑)۶

んとにもー!

と、かなりカオスになりました。
でもとっても楽しかったー!
またあそぼーねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


その後のギルチャもとんでもなくカオスだったんだけど、載せることができません、ごめんね。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】
ロコちゃんトーメント(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
大事に着るね(o^-')b
ぽすてろかわいい♬

ヨザクラ、ご苦労………
トリアエズ着テヤルカ……

ふぁさっ!

海辺で飛んでいると夜桜さんがTwitterで……
珍獣こーなー楽しみにしてます!とか言ってるよゔ!


ヨザクラ?
貴様、珍獣ヲ着ルノカ………?


チーーー†┏┛墓┗┓†ーーーン


夜桜さん……どんまいです(ó﹏ò。)