1956.【交流会】今夜は双剣大会なのです(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




毎日まだまだ暑いですよねー(ó﹏ò。)
こんな中マスクをつけ、学校やオシゴトされてる方、家事や子育てをされている方、本当にお疲れ様です。

いつも見てくれている読者さんに、らんなからのエールと祝福を!
✩°。⋆⸜(ू•◡•)໒꒱(祝福)

少しでも祝福届けばいいなー。


さてさて昨日はぽいとんの交流会!
なんだけど、今日はギルメンさんののあさんが双剣の大会に出るというので、応援しに行きましたー!


のあさんというと、らんの双剣ししょーで珍獣というお方。とっても強いんだよー♬

でも、少し不安なことが………(ó﹏ò。)






まさか………珍獣で出場しないよね……?

と思ってたんだけど……
やめい!
やっぱり…(ó﹏ò。)



のあさんは集まったみんなを見て
のあ『みんなやりたい事あるのにすみません……』
っていうもんだからみんなで

『やりたい事……?』

『応援!』
『応援!』
『応援以上のものが他に何があると?』
『たこやきたべたい!』

のあ『あらやだ、イケメン………』


みんなの声援を受けてのあさんが戦地に向かいます
Napa『自分なら開始前に匍匐(前進)やな』
らんな『やめい』

みんな真面目にやってるんだからだめだよー!

そしてCグループで勝ち進み、決勝進出っ!
٩(๑⊙ロ⊙๑)۶オオオ
のあさんがすごいのだー!

ぽいとんの中でも『双剣といえば』というポジションに収まり、ヴェネーナ戦ではらんの3倍位のダメージをたたき出す正真正銘の『ごりのあ』さん

なんかすごく嬉しくなりますねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

Napa『Chinjuグループ制覇!』
らん『珍獣から離れぃ!』(SAY)

あ…やっちゃった……(ó﹏ò。)


応援席ではみんなちょこんとすわって観戦!
他のギルドさんはちゃんと座ってるのにNapaさんは魚の生臭さをみんなに付けていく…

もうっ!くさいよぅ(。>﹏<。)

そんなこんなで決勝戦っ!
さすがに決勝戦ともなると、もう名高い方ばっかり。
タルタニャンさん
悠翔さん
ふえええっ……名前を聞くだけで恐ろしい……っ!

1回戦は
タルタニャンさんvsのあさん

みんなで必死に応援するんだけど、残念ながら0-2で負け(ó﹏ò。)ざんねん

でも悠翔さんには1-1っ!もう少し、もう少しっ!

がんばえーーーっ!
みんなの応援にも熱が入ります!
(ひとり……(ó﹏ò。)そうじゃなさそうなのも……)


【結果発表】
1位 タルタニャンさん
2位 悠翔さん
3位 のあさん!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
残念ながら最後は負けちゃったんだけど、堂々の第3位です!

ぽいとんに大会3位の実力者が誕生するなんて……!
ほんとにほんとに嬉しかったです✧(๑❛ω❛๑)


ぽいとんの双剣士のあさんの勇姿を、後ろから眺めながら密かに闘志を燃やすアユミなのでした(〃∇〃)
(いや…むりだな……)


そういえば………
Napaさんが大会なのに、いつもと同じように珍獣ネタをずっとやってたんだけどね。

……途中から気づいてたよ(o^-')b

普段のぽいとんとおなじ雰囲気を、ギルチャで創り出すことで、のあさんを緊張させない心遣い。

Napa『リザルト画面に珍獣出してやりましょう!』

この一言は出る人にとってほんとに心強かったと思います。


『交流会』の名に相応しい、とても心温まるリザルト大会でした!


優勝、準優勝のタルタニャンさん、悠翔さんおめでとうございました!

いつかわたしも大会に出られるくらいになれるのかな……かな……?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


その後はCelesさんの壁の練習を兼ねてロン・ヴォルガ!行ってきましたー♬  

Napaさん、Chloeたんもいっしょです *。٩(ˊᗜˋ*)و*


なかなかいい安全地帯が見つからず
何度も何度もちんだんだけど…(ó﹏ò。)
でも少しずつ光明が差し込んでくるのがわかるのがとても嬉しい♬





最後の赤いのんが耐性キツくてつらいけど、少しずつ耐性時間もわかってきたような気がするし、焦らずにできる時も増えてきました♬

まだまだだめなんだけど、精一杯頑張るのでまた連れてててててね(ó﹏ò。)



左からくろらんせれなぱでした!
まだまだ時間あるし、がんばろーね♬


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 
:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

Leginaさん、◇(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これほんとにいっぱい落ちるよねー(〃∇〃)
尖ったパラ作るときに重宝するこのクリスタ
だいじに使うね(o^-')b

セツナさん、朝顔(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
うん、ほんと可愛いねー(〃∇〃)
今回はメインパラらんなに合わせてみましたー。
うれしいですー。


みなさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

【おまけ】

みんなは間違えないでね!
イミタベートはプラスティダだよ(o^-')b
(まよってません)