1880.【ギルドイベント】maluthさんのぽいとん研修最終日!大きな送別会でした♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




今日は6/15日……
ということは5年連続更新まであと半月!

うわぁぁ(*´艸`*)
なんか現実味を帯びてきました(いま?!)
思い起こせば2015.7.1からカウントして(実際は6.29からだけど)もうすぐ5年も毎日毎日書いてきたんだなぁ……(〃∇〃)って感慨深いです。

でも昨日は初の遅刻。
用事があったにしろちょっと珍しい(ó﹏ò。)
いかんいかん。気を抜かずちゃんと走りきろう!

そう思った6/14のきのうでした。


そして昨日はもう一つ!

ぽいとんと仲良くしてくださってるギルド
『at home』さんから来てくださってたmaluthさん。
昨日は研修期間の最終日でした♬


なんの研修かはわかんないけど、うちの珍獣たちがあの手この手で『珍獣の素晴らしさ』を説かれながらも正統派を貫くmaluth○酢さん

ほんと健気でがんばれーって応援したくなりました。
わたしも何かにつけて言われ続けてるんだよね。『たこ焼き食べたい』って言うと『珍獣になりたいって?』とか
……なりません(ㅍ_ㅍ)

まるさんもあらゆる手を使われつつも、抵抗を続け流石な感じでしたー!


そして今日は盛大な送別会をしようって事になり、
ヴェネーナコエヌビアUltimate
ぽいとんレイド大連戦!

それがまた10人以上インしてたので8人の連結にあぶれてたので、2戦ごとに交代してのレイド戦っ!

よーっし!
頑張るぞーーっ( ㆆ ㆆ)و✧

ってわたし遅刻したので最初は待つ人。
_( '-' _  )_ランチョコン

そしてわたしの番だぁ

対火属性用に温めてたクルンを投入します!
水矢も持ったし、いざ!!

って思ったら……
『らんちゃん壁してー♬』

そか!わたしの代わりに抜けてくれたのはNapaさん。
壁さんがいなくなったんだ!
あれ…ヴェネーナどうやるんだっけ……?
ヴェネーナから8m離れて、ピラーから18mだったっけ。うーん(゜.゜)
不安な気持ちもあったんだけど、『Napaさんが抜けたあとの控えの壁さんがわたし』ってなんだか認められたみたいで密かに嬉しい(〃∇〃)

らん『しょ……しょうがないなぁ(〃∇〃)』


急いでらんちにパラチェンジ!
改めてすたーとなのですっ!

青床は止めることができないんだけど、ヘイト取ってる人から18m(だっけ?)離れるとピラーが攻撃してこないんだったよね。

今回のわたしのミッションは、
負けないこと、死なないこと!

……それだけなんだけど『負けない』ってなに?

それは……向こうのパーティでがちアタッカー勝負してるんですよ……(〃∇〃)

わたしの壁さんなんてそんなに性能よくないので、ポーッとしてたらヘイト奪われちゃう(〃∇〃)
とにかくヘイトを取り続ける!
直線の赤床は消す!

って感じでやってました♬

ヴェネーナコエヌビアUltimateの壁なんてできると思わなかったけど、なんとかなってよかったです♬


それにしても……この人たち……
ゴリラさんでしょうか……(〃∇〃)

すごい削られ方してますケド………(ó﹏ò。)


そしてNapaさんが復帰して、
『レベリングしてもらっていいですよ』って事で

クルンで本気の純弓だい!
一番効率のいいスキル手順がわからずなかなか苦労して……(〃∇〃)むずかし


わたしのチームにのあさんとしーたんがいたので、自然とこっそりアタッカー狙いに行ってたんだけど……
うーん。やっぱりこの人たちつおい(ó﹏ò。)

1回だけ回線切れでしーたんが脱落したときだけアタッカー取れたのだけど、勝てたわけじゃない………

そして……

2分4秒っ!はやっ!
ほんとみんなすごいのですー♬

こうして最後にチカラを合わせて大連戦。
とっても楽しかった♬

酒場に戻ってひと通りお話してお見送り。

ほんとまるさんが帰っちゃうの寂しいけど、athomeではみんな待ってるもんね。仕方ないね(ó﹏ò。)

それにしても、まるさんすぐにぽいとんに溶け込んで、まるで昔からいるみたいでした。
ぽいとんならではの小ネタやツッコミ返し、遊び方までいっぱい楽しんでくれたかな、かな?

楽しんでくれてたら何よりです(*´艸`*)


athomeのみなさん、
お預かりしていたまるさんを放流いたします。
楽しい時間を(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬
 

まるさん、元気でねーっ!
ちゃんと『ただいま』ってご挨拶するんですよ?

EspoirToneマスター
ぽいとんのくすり箱からの最後のギルド指令です。


また一緒に遊ぼうねー(o^-')b♬



でわでわ………

ちゃんとご挨拶できるかな、かな?
とっても楽しみです(*´艸`*)
ね?ぽいとんのみんな?

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



メインメニュー 2020.6.9 | らんなび!まいご日記Navigation過去記事とリンク集、らんなび☆にようこそ!ここは、膨大な過去記事をまとめているコーナーです。刻々と変わり続ける支援や物理職最新の記事はどれかなー?ってさが...リンクらんなび!まいご日記Navigation