1851.【イラスト】しゅんらんパパの漢の背中(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




まいご日記の絵師さんをしていただいてる、Chandraさんが何か描くもの探しておられたので、

んと……
『しゅんらんパパの頼れる背中が見たい!』
 って言ったんだ(*´艸`*)

でもオシゴトがお忙しそうで心配してたんだけど……


昨日、ちょっと眠くてウトウト。
今日は早く寝よっかなー(。>﹏<。)
でも…明日のブログのネタが…………むにゃ

と、ツイッターの通知が来ているのをはっけん。

なんだろ………

!!


はうっ(ㆁωㆁ*)!
なんか変な声出ました!
かっこいいいぃぃぃぃ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

メインパラらんなと同じ髪色、同じ色の眼。
ややこしいカタチの刀まで見事に再現してくださり、『漢の背中』を描いてくださいましたーっ。


しゅんらんパパは、まいご日記のコンテンツ【らんな劇場】のキャラクターで、らんなたちの父親。
性格はまっすぐで猪突猛進、負けず嫌い。
子どもに対しても手を抜くことなく、勝負事は全力勝負。悪く言うと大人気ない。

でも座右の銘にしている
『惚れた女を守るのは漢の美学』を忠実に守り、自らの身を呈して妻であるゆうらんを守り続けるのです。


これはヤバい。ゆうらんが逆に惚れるのもわかる。

あんまり嬉しいのでトップ画にしてしまいました♬
うぅ……まだニヤニヤが止まらないよぅ……(〃∇〃)

スマホの待ち受けにしようかな……


ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


きのうはカナンさんがクラッシャー始めるってことで相談に乗ってきましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

クラッシャーはまだ育ちきってないのでわたしのはそこまで強くないけど、ダメージの上げ方とかをレクチャー。

最後までダメージ出てないけどこれ166まん(1.66M)
レッドトンファーだと174まん(1.74M)出たんだよ(*´艸`*)
DPSは高くないと思うけど一撃のロマンは凄いいいですよね♬

それにしてもレッドトンファーいいよねー。
ダブスロにしなくっちゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

難点はMP回復手段……なんだよねぇ……


左からかならんぴかでした!

だいぶ方向性掴めたようで、よかよか(*´艸`*)
カナンさんすっごいの作ってわたしにも教えてね♬




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日の記事『無詠唱バーストラック拳魔』をAMINOに載せたら、英語でいっぱい反響いただきましたー。


えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
10000人〜っ!無理だよう(ó﹏ò。)
それに原案わたしじゃないし………
いろんな人のビルド聞いてくっつけただけだから……


『君は賢い!新しいビルドを考えだした!』

ちがちが!みんなから聞いて組み合わせただけー。
ちゃんと訂正しておかなくちゃ……



『これでボスは倒せる?』

MATK3200くらいまで上がったので、足手まといにはならないと思いますよー♬
周りの取り巻き一掃できそうです(o^-')b




『やるね、らんな
シュートスキルのロングレンジは取ってる?
取ってたら君のバーストが10%ダメージ増えるよ』


ん………?

取ってません!取らなきゃ!
I didn't take long range skills.  I need to take that skill!



あと11レベル上がったら取れるかなぁ♬

ということでレベル185の無詠唱バーストのラック魔をレベリングにつれてってくださいませ(〃∇〃)
お願いね(o^-')b




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

しろくろさん素材(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
あと少し何か作れますねぇ。まだ頑張らなくちゃ!
美味しくいただきますね(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】