1827.【スキルリセット】それぞれの成長♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日はスキルリセット実質最終日だったのでパラたちの最終調整!32個もあったのに全部使っちゃいました(。>﹏<。)
使ってないスキルを思い切って削除し、新たなスキルを取る感じで見直してみましたよー
今日もファンダシオンさんがその調整に付き合ってくださいましたー♬
一緒に来てくれたのはアトリアさんと
スナフキン14才さん。
パーティ組むの久しぶりですねーっ!

行ったのはフラキブラキ!
新型サポブレを見てもらいましたー♬
わたしの中ではだいたい思ったとおりになったかな?
基本は慣れが主体なので、余分なスキルを極力省きサポブレに特化した構成にしています。


また特集組むとしてステータスはこんな感じ。
バーサークとクイックオーラだけでASPDカンスト!
AGIもそれほど要らなかったので思い切ってDEXに振ってみました(*´艸`*)


クイックモーションとかハイサイクル使うとこんな感じかな?あと装備をうまく変えたらCSPD10,000とかいかないかなぁ(。>﹏<。)
クイックモーション使って10,000目指してたけど、クイックモーション頼りになるのもどうかと思ったのでちょっと多すぎるけどこれでいっか(*´艸`*)



また使いこなせたら紹介しますねー♬



ひと通りテストも終わったのであいりセンセにチェンジ!
たぶんフラキブラキでこの構成だと魔火力で行ったほうが速いのかなー。
アトリアさんがしてくれる壁さんがフラキブラキをしっかり固定してくれるのでフィナウやりやすそう!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
アタッカー取れたー♬
いちおう『魔道士』らんななのでたまには取らなくちゃですね♬

でもMATK5000overの魔火力フィナウ3発からアタッカー時々取ってくシオンさんっていったい……(ó﹏ò。)


左からしおあとらんすなでした!

いろいろ使わせてもらってとても参考になりましたー♬しかも楽しかったなんてとてもいいかんじ!

ほんとにほんとにありがとね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後はChloeたんとのあさんとモストマキナ!
壁さんがいなかったので、らんちで行ってきました♬
モストマキナは気絶禁止で35%を境に転倒から怯みに切り替えるんだって(*´艸`*)

くろたんが『矢』が欲しいって事で、出るまで頑張る!ってやってきましたー♬

わたしは壁さんの練習になってほんとに良かったんだけど、くろたんになかなか矢が出なくて(ó﹏ò。)

舞を取り入れつつ、しっかりヘイトも取って壁れる構成(o^-')b
スミス兼用の割にはうまく作れて嬉しかったです♬

でも……なんか壁さんなのに寝ちゃいかけて、途中で寝落ちちょこちょこ(ó﹏ò。)
ほんとごめんなさい……


半分寝ながらも執念で撮れたスクショだい。
もうある意味職業病ですね(o^-')b


あとでくろたんからお礼リバイタ!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。
また取りに行こうねー(o^-')b


と、短い時間だったけど色々詰め込まれた1日でした!とっても楽しかったですー♬

今日はどんな楽しいことが起こるかな、かな?

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そうだ!
別途スキリセがあるみたい!
そういえば10個くらいそれで使ったもんね(ó﹏ò。)
すごい救われますーっ(〃∇〃)

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

klaud-san 
Thank you for giving me a pet.  I will take care of your pet ♬
(klaudさんぺっとありがと!大事に育てるね♬)  

エアボーンさんイースター(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
いろんな色があるから染める時に重宝するよね。

みなさんほんとにいつもありがとね♬


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】