1803.【マップ調査】第9章-6『樹上の港奪還作戦』プーパウルブ地区、レセタクラ地区 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



今日は、新しく開放された、プーパウルブ地区
レセタクラ地区のドロップ調査だよ♬

どんなドロップがあるのかな、かな?

それではいってきまーす!





はい!まずはプーパウルブ地区
ここでも重要なイベントがありますね♬
半分忘れてるけどイルーナ時代を彷彿とさせます♬


ここでは見た目の装備はメガネだけ♬


おっきくするとこんな感じ。似合うかなぁ?



次はレセタクラ地区
エリア1にフィールドボスがいましたね

キバノミ!
自動弓とかも落とすみたいだね
これも連戦したらご報告しますね(o^-')b



新しい矢が登場っ!
これは……剣矢をやれ…という事なのかな、かな


ウエストアーマーがちょっとカッコよくていろいろ合わせられそうねー(*´艸`*)
能力もそこそこいい感じ(〃∇〃)


はいっ!
とゆーことでドロップ調査終了です♬
ボスとフィールドボスは後日書いていきますね。



昨日はギルドぽいとんの交流会でした!

ラストシャオンの連戦っ(*´艸`*)
カナンさんとNapaさんで行ってきましたー♬

使ったのが久々の【魔弾師】サヤカ!
少し前に改造したんだけど、なかなかの魔弾師っぷりになってきました♬ 

クロスファイアの合間に撃つフィナウやブリザードがなかなかささっていい感じ(*´艸`*)



意外に良かったのが【花鳥風月】
40,000~75,000の5回攻撃なんだ♬
これってATK依存だから魔弾師とか槍とか、物理系との相性ぴったり!


クロスファイア、フィナウ、花鳥風月
多彩な攻撃で楽しむ【魔弾師】
今度のスキルリセットでもう少し変えるつもりです♬

出来上がったらまたご紹介しますね(o^-')b



三人だし時間かかっちゃうね。まだまだ慣れなくていっぱいしんじゃったけどね……ごめんね。

ってうん?
ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
ラスト◇げっとですー♬

カナンさんにも杖きたみたいだし、よかったです!


終わったら酒場♬
これが交流会のルール。
最後まで起きてた人だけでぱしゃ!

今回は正統派のほうが多かったですね。

てか、ぽいとんって正統派のほうが多いんだよ?
ほんとだよ?
【珍獣ギルド】じゃないんだよ?

年度末の忙しいときに集まってくださってみんな…
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

またあそぼーね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー】

ARENさん、クッキー(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
大事に食べるね♬ はむはむ。

しろくろさん薬品(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
素材集めなかなかできないので助かります♬
畑でたくさん使わせていただきますね(o^-')b

まみたらすさんテラスピ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
げんき100倍で頑張るね(o^-')b
いつも見てくれてありがとね!

ハシム〜さんキュリアスドレス!
かわいいーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

うらんでも良さそうだねー✧(๑❛ω❛๑)
うらんかわいい(〃∇〃)
↑親ばか


ほんとにみなさん
たくさん贈ってくださって(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。
1,800回記念まで贈ってくださりほんとに嬉しいです

これからも頑張りますのでまた見てくださいね♬





まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】