1782.【マジックスキル】術式イーゲルの使用感(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はちょっと気になってた、マジックスキルの横道スキル【術式/イーゲル】を試してきました!
この前のアップデートで追加されたイーゲルはマジックスキルに分類されてる攻撃魔法なんだよね。
マキシの下辺りに追加されています。

説明を見てみると……
術式イーゲル
術者を守護する光(ㆁωㆁ*)!
おお♬なんかすごそうっ!

って事で
らんなで取得してみました!
術者を守護♬なんか楽しみです〜

まずはイーゲルを唱えると
上の方にこんな感じでアイコンが出ます。
カッコ内の数字はスキルレベルと同じ。
この状態でアローあたりを使うと空中に光条が現れ敵を攻撃します。

でも……
使うとこうして数字が減ります。
でも……
どうもターゲットが自分に向いていないと発動しないみたいで、こうしてペットとかに攻撃してるモンスターには発動しません(。>﹏<。)

あとダメージ…。
うん……あんまり……(ó﹏ò。)
あんまり守ってくれてる感じはしませんが…


さて、MATK718だったらんなにくらべて、
MATKが高いふたりはどうでしょか…、
あいりセンセ(杖火力)と、ミツキ(Luck魔)
それぞれの魔職で比べてみると……?

おお!なかなかのダメージ出てますね(o^-')b

ミツキはイーゲルレベル10
あいりはイーゲルレベル3なのですが、スキルレベルによるダメージの増減は無さそうですね。


そして…
もう一つ試してみたいことがあったんだ!
【同時にタゲられてたらどうなるのかな?】

もちろん試してきました!


こうやって一つずつタゲ集めていって………

さて…使います(σ`・д・)σYO!!!



ちゅどーん(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
きもちいいーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


レベル10だとこんなことができるんですねー♬
なかなか楽しいスキルさんでした。
魔職ってインパクトフィナウとかするので、時々巻き込んじゃうんだけど、巻き込んだモブをいつの間にか処理してくれる感じかなー?

MATKの高いパラで使ってみましょー(o^-')b


以上、術式イーゲルの使用レポートでした♬



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は
Lobi料理グループの料理交換会に行ってきましたー♬
わたしは物理耐性と魔法耐性が必須なので欲しかったんですよね。

皆さん思い思いにフレンドさん見つけておられましたー。中にはまいご日記見てくれてる読者さんもおられてうれしい(*´艸`*)

フレンドさんになっちゃいましたー。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

その後は
Chloeたん、pikaさん、カナンさん、Napaさんと
勇者ぽとむ!
行ってきましたー♬

なぜかわたしが壁さんなんだけど、昨日は全然うまく行かなくて、タゲも取られるししんぢゃうし、もう壁としての役割を全然果たせませんでした(ó﹏ò。)


あんなゆっくりの射刃を避けられないとか、縮地で突っ込んじゃうとか……なんだかもう……


でもついに憧れのライトニングフレイムもでたんだよ!詠唱速度すごーい♬

ちょっとこれは鍛えて高速バーストで遊ぼっかなーと思います(*´艸`*)

左からくろらんなぱぴか
くろらんかなぴかでした!

壁さんはほんと難しい……っ(。>﹏<。)

文句も言わず付き合ってくれてありがとね。
いっぱいちんだけどたのしかったよー!

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】