1762. マイルーム壁はまだかなぁ?待ちきれずに設計図描いたよ。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




そういえば気づいた方もおられるんだけど、マイルームちょっとだけ改装しましたー(*´艸`*)
ケーキの棚、めっちゃ可愛いですよね〜♬
さてここで問題です。
ここはマイルームのとある一室なのですが、設定ではらんにゃが経営する、くすり屋さん兼カフェです。

さて、そのお店の名前は………?




正解は……



おろにゃいんあしあとでした!

わかった人いるかなぁ(*´艸`*)
オロナインとらんにゃとかけてるんだよね♬



そういえばマイルームに仕切り壁とかドアとかが近々できるということで、これホント楽しみなんですよね♬どうしても部屋を作ろうとしたらいびつになっちゃうもんね。


そこで仕切りができるまえに、先に新しいおうちの設計図作っとこうかなーってつくっちゃいました!
計算が正しければ全員のお部屋作れるし、前のスペースを季節によって変化させていったりできるんだ。

教会に裏口をつけて、おろにゃいんを一体化させて……
なかなかいい感じにできましたー♬
早く実装されないかなぁ(*´艸`*)楽しみです〜。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はわりとぽーっとしてたんだよねー。

ソフィアの道に座り込んで待ちゆく人を眺めたり、いっしょに踊ったり(*´艸`*)声かけてくださる人も、そっと隣に並ぶ人も、いろんな方がおられてソフィアは今日も平和でした(o^-')b

その後は
夜桜さんとブルーゼリーでペットのスキル上げ♬

いつもね、ブログに初めて載せるときに、
「ブログ載っけていいですか?」って聞くようにしてるんだけど、一度載せた人はフリー素材って言ってたのね(*´艸`*)

すると………

ムードメッセージが……


いえ?
フリー素材ですが?(ㅍ_ㅍ)

あはは(。>∀<。)
うそうそ、1度まいご日記載せた人が何回も「載せていい?」って聞かれるのいやかなーって思ってね(o^-')b


そんな感じで楽しくお話しながら、ひたすらブルーゼリーを狩り続けてると……
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
すぐに上がったよー(*´艸`*)

お話しながらだととっても早い。ほんとにありがとね。また遊んでくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

夜は
pikaさん、のあさん、Chloeたんとジャンドゥ!
ほんとなかなか難しいんだけど、pikaさんが壁さんしてくれるととっても大人しい♬

そこでぽいとんの双剣といえばのあさんと七たまなんだけど、わたしの双剣ちゃんとっても弱いんだよね。

リザルトゲージなんて3ミリくらいだもん(。>﹏<。)

どうやったら強くなれるのー?
って連戦中にもかかわらず、双剣講座(*´艸`*)


うんうん、ふむふむ、ほむほむ……

やっぱりその道のプロに聞くのっていいですよね。
ちょっとだけ強くなった気がします✧(๑❛ω❛๑)


その後はあいりセンセでもやってみたら………

1回だけアタッカ取れたーっ!
でもかなりたまたまっぽいんだよね。まだまだ精進しないとだめですねぇ(〃∇〃)
がんばるる!


左からのあらんくろぴかでした!

ほんとみんなと遊ぶの楽しいねー(o^-')b
まだまだたくさんあそぶよーっ٩( 'ω' )و 


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

たかちゃさんリボンいっぱいありがと!
これでしばらくだいじょぶだねー♬
また会えたらチョコにするね(o^-')b

ベッキーさんチキン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"食べるね

夜桜さんチョコケーキ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
大事に食べるね、ヴェネーナ戦で♬


は!はなちゃんっ
薬品不足の香りがしたのでお届けに来ました。今まで言わないでおこうと思ったのですが、らんなさんってさぁ、どーしてそんなにかわいいんですかぁ。そんなわけで今日も元気にだいちゅき!
ふえええ(ó﹏ò。)
可愛くなんてないよぅ……。

でもしっかり薬品ぽいとんになりました♬
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね