1755. 2/11ナイショのナイショのBirthday♬ みんな(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日…実はわたしごとなんですが
昨日はわたしの誕生日でしたー♬

Chloeたんから連絡が来てて
ヲたんが久しぶりにインするから遊ぼー!

って行ってみるとー(〃∇〃)


高校野球オタク『誕生日おめでとー!』
Chloeたん『おめでとーっ♬』

わわわっ覚えててくれたんだっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*ありがとーっ!

そうなんですよー。
変に気を遣わせちゃうので誕生日の事、誰にも言ってなくて秘密にしてたんですよね。

はいっ。
もう過ぎちゃったので贈っちゃだめですよ〜。
そのぶん、らんとたくさん遊んでくださいね(o^-')b



ヲたんも忙しい中来てくれてうれしいよー。
ほんとにありがとね。

しかも
Chloeたんから精錬セットと◇バフォメラ!
ベッキーさんから鬼衣。
ヲたんからも200スミスの服ー。
何つくろっかなぉ(*´艸`*)


ほんとにほんとに嬉しかったですー。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー♬



じゃ、遊びに行こっかー(*´艸`*)
って……うん?
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」!
さらにジェムパしてくれるのーーっ?!
(てかヲたんげひん)

ううう、、いいのかな、かな……(ó﹏ò。)
ほんとにほんとにありがとね。


欲しかったのは、属性杖を作っていこうかなと思ってたので◇闇竜フィンスダンが欲しかったのね。
なのでフィンスダンーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
って言ったんだけど、そういえば新ボスのクースト
クリスタ持ってないなぁ……

やっぱりそっち!
って言ったら両方行ってくれるってー(。>﹏<。)

(ㆁωㆁ*)いいのーーー?!

最初に行ったのは闇竜フィンスダン!
Lunaticモード!

ちょっと怖そうかなーって思ってたんだけど、Napaさんが『余裕ですよ〜』って(*´艸`*)
よーっし!
って戦ってたんだけど、壁さんのNapaさん

ちゃんと支援の範囲内に入れて………


って(ㆁωㆁ*)!!!
ずっと護ってたの赤いミッタートレーだった!
サンクチュアリとかこの子に合わせてたよ(〃∇〃)
ごめんねぇ(ó﹏ò。)

もー。紛らわしいっ。

Napaさんが言うようにこれだけ強力なメンバーがいれば、ほんとよゆーだよね。
もっと強いのと戦ってるもんね(*´艸`*)


そして………
レジェンダリーヴィクトリージェムの結果は……?
ぺかぺかりん♬

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!
ほしかった◇出たーっ。
しかも色盾もでてうれしいーっ。


いったん
左からくろをたなぱらんでした!


そしてほんとに行ってくれましたー♬
クースト!
まだ◇クースト見たことなかったので、欲しかったんだぁ(*´艸`*)


まずは練習なのです(*´艸`*)
結構しっかり護ってるんだけど、まだまだちんじゃう人もいて……わたししっかり護れてないなぁ(。>﹏<。)

もっともっと精進しなくてはです( ㆆ ㆆ)و✧



そして本場本番は今度はヲたんがグローリー、ヴィクトリージェムを投入してくれましたっ!
ぺかりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいクリ率もヘイトマイナスもついてるんだねー。初めて手に入れた♬
とっても嬉しいですー(*´艸`*)



昨日はわたしの誕生日。
誰にも言ってないのに覚えててくれて、こんな会まで開いてくれるなんて、ほんとにほんとに感激です。

ほんとに素敵な仲間たちに囲まれて、
楽しく幸せな、ぼいとん誕生会でした♬


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ!



でもね?


うちの猫に乗るなーっ٩(๑òωó๑)۶
ほんとにもうー。
ネタ提供してくれるのはいいけど、前半のお話飛んじゃうんだよー。わかってるーーっ?



はい!そんなバタバタもありつつ公私ともに楽しい誕生日を過ごせました。これもひとえに読者さんたちのおかげです。ほんとにいつも見てくれてありがとね♬

これからもらんなとまいご日記、
よろしくお願いしますね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】