1723.【トレジャーハンティング】忘失の洞窟でみたものはっ?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




えーん、
最後の方まで記事書いてたのに全部消えちゃった!
もう時間ないよぉ………

って事で……もっかい(。>﹏<。)



昨日は鍵もたまってたので、くろたんと
お宝ハンティング!
行ってきましたーっ♬

ChloeたんとNapaさん
そしてハシム〜さんと一緒です!

ハンティングのルールはとてもかんたん♬
4人てパーティを組み、
橙の色がついてるマップの宝箱をみんなで開けてくんだよね。でも同じ宝箱を開けないようにしなきゃ。

……というのも
【パーティで宝箱の中身のジャンルが固定される】
んだよね(o^-')b

開けた宝箱が【素材】なら、誰が開けても【素材】
【クリスタ】なら誰があけても【クリスタ】なんだよねー(*´艸`*)
流石に同じクリスタじゃないんだけどね♬

なので『わたし〇〇の森いきまーす』
みたいな感じで宣言してから行くようにすると
かぶらないよね♬


よーっし
しゅっぱーつ!
トレジャーハンターアユミが最初に向かったのは
【クエルボ監獄】
ここっていっぱい宝箱あるんだよねー。

入ってすぐの宝箱にさっそく【復活の雫】!
魔素と間違えてスクショなし……ごめんね。

しばらく素材だったんだけど、ハシム〜さんが
何か見つけたみたいっ♬

神々の神殿の階段のとこだって!
行ってみよーーっ٩( 'ω' )و 


行ったんだけどどこかわからなくなっちゃって……
結局来てもらっちゃいました……ごめんね。

って気を取り直して再開っ!

すると忘失の洞窟を探ってたくろたんが
くろ『クリスタでた!』

すごーーーい!

って事でイソゲイソゲっ!



現場ではみんなが集合してて開封の儀!

そういえばアユミの座右の銘
【宝箱を開けるまでがクライマックス】
ほんとドキドキしますよねー(〃∇〃)

ドキドキする心と震える手を抑えつつ…、

ぱか
じゃじゃん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーいやったぁ!

みんなも◇フィンスダンとかあたってて
良かった良かった(o^-')b


嬉しかったのでここでパシャ!
なぱさん、
珍獣に着替えなくてもいいんだよ……(ó﹏ò。)?

その後、残り特に何も出なかったけど
今日はクリスタ出たから大成功だよね(o^-')b

楽しかったね、貯まったらまた行こうねー!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

ハシムさんが落ちたので、「なにしよー」って話してたらちょうど現れたファンダシオンさん。

Napaさんから捕縛命令が出たので、
了解っ(。・_・。)ゞ
って拐ってしまいましたー(〃∇〃)

ばーらびのみなさんごめんなさい┏oペコ 

そのまま行ったことなかった
オモチに突撃ーっ!

ドキドキしながらスタートしたんだけど…
ふえっ(ㆁωㆁ*)?
画面が出たとたん終わる戦闘。
速すぎーっ!

ブレスとかも成立しないくらい早いのね……

なんとかシオンさんのシールドキャノンより早く
支援魔法使わなくちゃ……
って何度も試してたんだけど、
最後の1回だけ先に攻撃できました♬

Napaさんいわく、これでペットのレベリングするんだって。なるほど〜(*´艸`*)

時間が空いたときにサラッとできますね♬


(消えたとこまで追いついた)


その後は、みんなでメギストンロード♬
凍結要員で行ったんだけど、装備も変わったからアタッカー2位くらい(*´艸`*)なかなかやるでしょー。

レイフェンの鎧が1つ出たけど◇はなし。
もう一つくらいほしいなぁ(*´艸`*)


左からなぱしおらんくろでした!
楽しかったですーっ。
またあそんでくださいねーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


さっき消える前はもっと楽しそうに書けてたんだけど、2回目の文章だからちょこっと楽しさ伝わってるか心配ですー(。>﹏<。)ゴメンネ

でもほんとに楽しかったんだよーっ
みんなありがとうね✧(๑❛ω❛๑)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

salvareさん、すごーい!
こんなたくさんの精練粉いいのーっ?!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね大事に使うね。

白堊さんオレンジ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
食べてのあとの(っ)つが気になるー
これってストーブで炙ったみかんだよね(*´艸`*)

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!





まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】