1708.【第4回メギストンロード】今日は準備をするのです(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて!
きのうはアップデートでしたね(o^-')b
年末年始はいつもの……
メギストンロード!
始まりましたーっฅ(´□`〃)ฅにゃー

って、開幕はいいんだけど………
参加するには素材を集めなきゃなんだよね。

今回のそざいは………っ!
こんな感じになってますーっ!
参加費を払ったら戦えるとのこと(*´艸`*)
ということはまず素材集めだね(o^-')b

ちょうどNapaさんが素材集めしてたのでわたしも便乗っ♬
クリュスタイタンの【侵食巨人の破片】

シャンピィの【壊れたきのこハンマー】

キングピトンの【キングピトンの牙】

これがあつめるものだよー♬


そのうち上2つをNapaさんとCelesさんと行ってきましたー。
クリュスタイタンはわたしはブレス要員
Napaさんが2秒で倒しちゃうんだもん。

ちゃっかり、ブレスだけ使ってサポーター枠はいただいちゃった(*´艸`*)ありがとね




ある程度たまったのでシャンピィに……
うん、いつみてもかわいい。
ペットにしたい(〃∇〃)
こっちもめっちゃ速くてびっくり

こっちは1秒で周回っ!
速すぎてスクショ撮れないよぅ(〃∇〃)



ピトンは解散してから1回だけーっ。
じつは……
夜桜さんから牙いただいちゃってました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


これでぜんぶそろったよ!
このままメギストンロード行けるけど
今日の朝は早起きだったので今晩のお楽しみ。



左からなぱしーらんでした。
一緒に集めてくれてありがとねー♬

もっかいおさらいねー。
・キングピトンの牙
・壊れたキノコハンマー
・侵食巨人の破片
この3種類を集めてくださいねー(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そだ、
きのう可愛い服もらったんだけど、こんどは
くろたんからこれに似合う帽子もらったんだ!
ほらっ!
めっちゃかわいいーっ。
こうして色合わせるとセットの服みたいだね

くまさんとも同系色(*´艸`*)
なんか癒やされる色ですよね。あったかい。
ありがとねーっ!

さてさて今日はこのあたりで
眠くなてきたので(*˙˘˙)おやすみさいっ♬.*゚
(今日は夜ブログ書いて寝ますー)


メギストンロード、一緒にがんばろーね!

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】