1697.【ギルドイベント】珍獣講座はChaosなChaosな世界でした | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日は
maluthさんとこのギルドで行われてる
初心者講座が開催されましたー。
ギルドに入った初心者さんに、各界から
講師を招き、基礎を教えてくれる贅沢企画♬



この前はわたしが支援講座したんだけど…… 

今回はなんと(ó﹏ò。)
珍獣講座……(。>﹏<。)!!
珍獣て、何を講座するんだろう……


ともかくイメージだいじなので珍獣とかの、被り物かぶるわけにはいかないから特に受けなくても大丈夫なんだけど、やっぱり怖いもの見たさというか、記事になるというか…

うん、いい単語があった。そう………
使命感的なものです(。>﹏<。)

虎穴に入らずんば虎子を得ず
珍獣講座に入らずんば記事を得ず。

頑張っていこうとしたんだけど……
珍獣装備なんてないし、そもそもかぶんないし


普通の服で行こうかなーと思ったんだけど、まぁそこはそれ。
ギリギリの線で攻めてみました(o^-')b

じゃん♬

うらんのにゃんこですー♬
ほんとはしっぽも付けたかったけど羽根もあるから無しで(o^-')b

これならいいでしょー✧(๑❛ω❛๑)




って、教室に入ってみると……
う……(ó﹏ò。)
もうすでにえらいことに………




講師はNapaさんとBourbonBulldenさん。
もういきなり何かおかしい。
よくわからないけど何かがおかしい。


座ってちゃんと聞いてるんだけど、もう絶えずカオスな状態(ㆁωㆁ*)上と下が合ってなかったり、色がおかしかったり不思議空間。



ってちゃんと講義聞こうと座ってたら……
ちょっと!٩(๑òωó๑)۶
真後ろで何踊ってるんですか!シオンさん!



なんだかもうよくわからなくなってきて、ただのかぼちゃが普通に見えてくる有様(ㆁωㆁ*)


テーマに沿った珍獣?の講義中。
…とかでももクロみたいと5色揃った珍獣達。



そのまま気を許してると……
なんかいっぱい乗ってる!!
『どの魚を食べます?』って…。
たべませんムカムカ


他にもいろんなことが起こりました。
みんな思い思いに珍獣に着替え、今まで貯めていた珍獣装備をぱんぱんにカバンに詰め込み…
いや、詰め込まれていたのは彼らの『夢』の具現化なのかも?

こんな不気味な格好で、こんな動きしたら絶対面白いはず……
リザルト画面にこんな変な珍獣が現れたら絶対面白いはず……

ほんとに皆さん自由楽しそうで、チカラいっぱい珍獣を楽しんでいましたね。




最後まで起きてた人たちとぱしゃ♬
わーー(ó﹏ò。)
こんなすごいスクショにわたし入ってる…
ほんと……
珍獣ばっかりでわたしが違和感でした。

ん?


だーかーらー
囲むなっちゅーの٩(๑òωó๑)۶


えっえっ?!(ㆁωㆁ*)!
なんかわたしの偽物がきのこかぶってるし…!
ハシム〜さんがつくったわたしの偽物ね…。 

さらに
じゃじゃん♬
アシュリーもどんどん寄せていかれてる。
そろそろ完コピされそうです(。>﹏<。)


最後終わり際までカオスなChaosな珍獣講座でしたが、とっても楽しそうなみんなを見て、わたしも少しくらいは……………
かぶりません!


わたしはいめーじあるから……
逃っげろーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و


みんなの個性が光ってて
とっても楽しそうな珍獣講座でした!

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
はじまる前にファンダシオンさんとベッキーさんと3人で、ギドロンでサヤカの手直し自動弓の試し撃ち!
100万くらい出てたらいいかんじなのかな、かな?
実用性はともかく戦闘がすごい派手で楽しいのは間違いないかな✧(๑❛ω❛๑)

左からべきらんしおでした!

シオンさん強すぎ!
この域に達するには……wすろ鎧……
絶対いるよね(ó﹏ò。)

魔職、栗型物理、栗無し物理
あと3つくらい作らなくちゃです………

できるかなぁ…………(ó﹏ò。)


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】