1680.【マップ情報】第9章-3『進歩の遺構』ファブリスカ地区、フラクタム地区 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はいっ!
きのうはアップデートでしたね(o^-')b
ちょっと遅くなっちゃったー。


新まぷ、新ボス、
レベルキャップいっぱい出たんだけど
ちょっと分けてお届けしますね。

今日はいつものドロップ情報
ミツキちゃんの回ですねーっ
ひそかなファンもいるとかいないとか…


それではスタートですっ!

はじめはファブリスカ地区。



ネッカチーフもしっぽファーも、アクセントにする小物としては良いですよね(o^-')b
きれいに染まりそうな色してますね♬

ここのクーニカゴーレムはあとで出てくるから覚えておいてくださいねー。





はい!
次はフラクタム地区です。
この2つも見た目用(o^-')b
うまくおしゃれできるかな?



【注目!】
水属性やっと出ましたね!
今までATK16くらいのんだったもんね。
これはちゃんと取っとかなくちゃですよー。

そして、こんなにかわいいフロラートが侵食されるとこうなっちゃいますね……
ここではすごいきれいな天使の羽根!
侵食されてるのにこんなにきれいな魔導具を落とすんですっ✧(๑❛ω❛๑)


さっそく純支援に装備させてみると…
こんなん!
めっちゃ可愛くなーい?!
2周年ウィングの平常時の枠もなくて
なかなかの一品っ!

これが2周年ね!
大きくて神々しいんだけどこの枠がね

も少し悩んでみよっと(o^-')b




そして!
鍛冶屋さんに出てた新レシピ!
ここでさっきのエルフインゴットが出て来るんですよね(*´艸`*)

きのこのとこにいる、
ペタルが落とすアイテムと合わせて……


エルフィンアーマー!
完成ですーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

(*´σー`)エヘヘ
ミツキに似合うと思うんだよねー。
いつもの服もいいんだけど、ちょっと
別バージョンとしての服もほしいよね。



さっそく染め直して………
じゃんっ!
青で染め直して、ファーとUSBケーブルで近未来風に(*´艸`*)
もともとお人形なのでこんな感じでも違和感ないのかも?


魔法を使うとこんな感じー♬
なかなかうまくできたかなー(*´艸`*)

普段はいつもの姿で、戦闘モードとかでもいいかもね(o^-')b………って


ん?
このときBourbonさんとハシム〜さんと
クリスマスの星あつめしてたんだけどね…

なんか珍獣さんばっかりだな〜と
思ってたんだけど……?

言われてびっくり
わ!わたしがふたり?!
ちょっと
٩(๑òωó๑)۶!
わたしの見た目で珍獣しないでよ!
もー。ハシムさんめー。


それにしてもほんとそっくり(*´艸`*)
なんだか不思議な感じですねー♬


いままで、ヴェルヌさん、うらん、
らんちに似せてくれたのはあったけど
わたしのんは初めてー!

珍獣はイヤだけど、なんだか嬉しいですね。
ハシム〜さん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
だいじに育ててねー


他にも昨日はいっぱいあそびました!

新ボスとか高難易度とかも行ったんだけど
スクショ制限で明日以降で書きますね。

一緒に行ってくれた方、も少し待ってね。




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今日遅くなってごめんね。

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
やめい!



まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】