1677. ヴェネーナて仲良しレベリング!ウィザードスキルも少しだけ考える…… | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さむーーい!
今日は少し寒いよぅ。
ってもうすぐ12月になるんだもんね。
そりゃそうかー。


さて、昨日の記事の支援講座の反響がとても良くてTwitterやコメント、Lobiにコチャに…
たくさんいただきまして嬉しかったです。

なんと次回オファーまでいただきまして、なんだか申し訳ないやら恥ずかしいやら(〃∇〃)

 

内容は昨日の記事と同じものになっちゃうので、それはブログ見てもらうとして……

もしこんどやるなら少し変えなきゃねぇ。
まったく同じだとだめでしょー(。>﹏<。)?



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうは
こなつ蜜柑ちゃんとレベリング!
わたしたちのレベリングを
さん、莉花さんが手伝っていただいた感じかなー?

160くらいのレベリングといえばーっ!
クルン、しゅんらん、ミツキ!
だいたい158~162あたりなんだよねー。


はじめは闇竜に連れて行ってもらったんだけど、やっぱりヴェネーナかなー。って事になり移動っ!


で、ヴェネーナ・コエヌビアHardに。

クルンは基本弓のほうがつおいのでクロスファイアメインで戦うんだけど、時間が空いたときの攻撃方法があまりないんだよね。


そういえば、もうすぐくるかもしれない
ウィザードスキル!

使い魔のアレですね(〃∇〃)

実はウィザードスキルも使う子を決め始めています。魔具、杖、サブ魔具が使用条件みたいなので、当てはまるのは…らんな、アシュリー、あいり、サヤカ、そしてクルン。

てか、書で覚えるタイプだと5個も要るんだね
(ó﹏ò。)うう、大変だぁ……

クルンは使い魔とペットを活かしつつ戦えないかなーというコンセプトで創ってたするのです。うまく行くといいなぁ(*´艸`*)。



でも今は合間スキルがフィナウしかないので、ウィザードスキルの実装が今はほんとに楽しみです(*´艸`*)

シールド的な使い魔魔法は、メインのらんなに覚えさせようかなぁ♬


こなっちゃんと優さん、莉花さんとはホント仲良しで微笑ましいー(*´艸`*)
ファンキーくんのレベリングうまくいったかなぁ?
わたしは………2レベルあがったよー!



途中でしゅんらんも使わせてもらって、1つ上がってうれしー。もうクルンに抜かされちゃってるもんね。抜刀剣の使い方むずかしー……


ってやってるとだんだんねむく………
みんなも同じみたいで……

『ラス?』
『かにゃ?』
『らすぅ……』
『あきてー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン』
『起きてー!』
『玄関』
『限界……』
『玄関って………』
『またあそんてくださいらな』

うん……みんな眠そうだね(*´艸`*)



左からこならんゆうりかでした!
お誘いおつきあい、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした

またあそんでくださいね(o^-')b



ちなみに、わたし以外にまいごさんがいたみたいなんだけど……どうもわたしのほうが重症のようで(ó﹏ò。)

だ!だって闇竜のマップ、走ってたら反対に行ってたり普通するよねー(。・ω・)(・ω・。)ネー
あれはトラップ的な何かなので仕方ないんだよね。まいごじゃないんだもん。
(こなっちゃんが様子を見に来てくれました)

ぜひぜひ、またあそんでくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

くろたんからケーキセット!
くろたんからの贈り物っていつもおしゃれなんだよね♬ホッと和むなあ(〃∇〃)

源さんはお芋大好きみたいなので『さつまいも』送っておきました。


LOKIさんからは劣化防止!
4周年杖、まだぜんぜんSになってなくてドロ沼になってます(。>﹏<。)
それを見かねてたくさん送ってくれました!


カンカンしてみたんだけど……やっぱりだめ。
一時精錬8まで落ちてなきそうでしたー。

でも、よく見たらうっすらモフ(。•ω•。)モフが…
ずっと見ててくれるので癒やされました。

LOKIさん、ほんとにありがとでした!






まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】