1673. クリスマスの星集め!そしてなるみひなさん戦で奇跡が……? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!


わー。寝坊したー(。>﹏<。)
9時半くらいまでぐっすり寝てました。
朝に待っててくれた人ごめんなさい。

ちょっと体調崩してたので遊んでる様子出せなくてごめんねー(。>﹏<。)
ほんと寒くなったり暑くなったりコロコロ変わるから、みなさんはわたしみたいにならないでね(o^-')b

ちょっとだけ鼻声だけどスタートしまーす
(声関係ない)
さてさて、昨日は久々にきちんとできたトーラムっ!Chloeたんと高校野球オタクさんと星集めに行ってきましたよ(*´艸`*)

やっぱり色々やるんだけどここが一番なのかなー。他にも取り巻きが多いボスとかいろいろいるんだけど、ここが何も考えずにサクサク貯まる感じかなー。


ヲたんイジリながらとお話しながらでも……
くろたんと楽しくお話しながらでも……
着々と貯まっていくクリスマスの星♬
ホラッこんなにー(*´艸`*)
たくさん集まって満足満足!
これで21個分……4日分だね(o^-')b


左からくろをたらんでした!
何日かに1回来ると良いかもですね♬


さてさて、昨日は盛りだくさん。
スクショは枚数制限来るから貼らないけど、ばふぁさんからもらった4周年杖……
これがまた頑固で………(。>﹏<。)

Aに1回なっただけで、もうずっとCとかD
昨日ももう精錬しない!
ってふてくされてました(。>﹏<。)

いつかS精錬できる日が来るのかなぁ……


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

まだまだ!
夜にはNapaさん、ダークスさん、
Chloeさん、ブルボンBulldenさん
空花光さん、ふるぴよさん、
ハシム〜さんとなるみひなさんに
行ってきましたーっ!

しかもHardっ!
最初は槍とか双剣とかで行くんだけど、
Hardだとすぐにちんじゃうんだよね……


途中で純支援に変わって護ってみましたー!
ちゃんと護れてたかはわかんない(ó﹏ò。)


サポブレが1番安定してたかな……?
でも慣れが発生してるのかどうか
わからなかったので、慣れ幅少ないかも…?


最後はあいりセンセでバーストメインで戦ってましたー。貢献は一番できてたかも…?


少し何人か寝落ちの兆候が出てきたので(わたしじゃないお!)そろそろ終わりかなーっていうことになりました。


じゃ、次でラストねーっ(o^-')b
ラストー!
がんばろー!
クリスタこいこい♬





すると………

ペカりん♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!
初めて◇父見ましたーぁ!

やたーーっ!

このラストにクリスタが出るのって運命みたいで、ほんと嬉しいよね(*´艸`*)

やっぱり日頃の行い…ダネっ!


左から
くろらんだくはしなぱ↓ぶるそらふる
でした!
後ろの色違いの変な物体………
連戦にちゃんと持ってきてるんだね…
てか普段着?!

禍々しいオーラを発しつつ踊ってました。

Hardはとても強かったけど、
とっても楽しく遊べました(*´艸`*)
またあそんでくださいね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

昨日も皆さんから、
いっぱいいただいちゃいました
しゅがさん、シャンパン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
わたしあまりお酒飲まないからすぐ顔が赤くなるんだよ(*´艸`*)ちょびっとずつ飲むね♬

Napaさん、ゾーエの悪戯の本だね!
ありがと♬ 珍獣の秋?!ありません。

ろるけさん、冒険者の服ありがと。
倉庫の色服の色移したよー(*´艸`*)

pikaさん御見舞(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
だいぶ元気になたよ♬
靴下助かりますー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

パュさん?! ◇だよ?!
◇なるみひなありがとーっ!
もちろん出てないよぅ(ó﹏ò。)
とっても嬉しいですー。
だいじに使うね♬




ベッキーさん、靴下脱ぎたてありがと♬
と、とりあえず洗って干しとくね(o^-')b

はなちょこさん靴下編んでくれて
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
さいごのアムっが気になるる(。>﹏<。)

ろるけさん、
冒険者の服いっぱい(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
色移ししとかなくちゃー。


みんなほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなーでした!


まいご日記をナビゲートっ!【らんなび】