1666.【新やしろイベント】カオス過ぎ!バタバタのやしろ先生の世界観(ó﹏ò。) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて!
昨日はインできないかと思ったけど、うまく用事が早く終われて良かったぁ(*´艸`*)

皆さんおまたせのコラボイベント
やしろあずき先生イベントだよー!
わんわんっ!
かわいいーっ(*´艸`*)♬

いつもはよくわからない世界観で!すごい攻められるんだけど、今回は安心できそうですね♬

さっそくさんが誘ってくれました!
そこに、れーな♡さんも一緒(でもう一方いたんたけどごめんなさいっ!お名前出していいか聞けなかった………)


さてさて全壊は前回は本人とやしろ母とのことでしたが、今回は………?

やしろ父、やしろ嫁(!)、愛犬っ!

奥さんすごーい、
どんな人だろうっ(*´艸`*)?

ワクワクしながらスタートぽち。

…………
うんやっぱりぜんぜんわかんない(ó﹏ò。)

それにしても、こういう世界観出せる人ってすごいですよね。わたしがこれから生きてても絶対に思いつきもしない発想(。・・。)

これは誰もまね出来ないはずっ。

さてさて、戦闘が始まるんだけど
とにかくカオス!
父は自動車振り回してるわ、嫁は戦車で突っ込んでくるわ、わんこは謎の射刃出してくるわ。
破壊できない三角コーンはあるわ………

どーしたらいいのーーっ?!

れーなさんと、鳩さんが教えてくれたのは
ん………?!?!
ぜんっぜんわかんない(*‘ω‘ *)?



①父部位破壊
②三角コーンのどれかが父倒すカギ
③犬の射刃をHP半分減らした嫁に当てる
④嫁部位破壊して倒す。
こんな感じかな、かな?
とりあえずやってみよーっ


やってみるとなんとかなりそうー。
かなりカオスで何回か父にやられたけどね

犬の射刃を誘導するのが大変だよね。


あ!
なんか落ちた………
これ……かぶんなきゃだめ………?

わかったよぅ………
コラボだもんね仕方ない……


思い切って……
えいっ!!
かぶってみるとやっぱりこんな感じでした。
基本は母のとかと同じなんだね………

↑もしかしたら投稿する時に珍獣コードに引っかかってたらごめんね(*´艸`*)



左かられならんはとでした!
って、れーなさんかわいいーっ♬

わたしもやってみようかなぁ(*´艸`*)
珍獣じゃないもん( * ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄* )ネ-

また遊んでくださいね♬



終わった直後にBulldenさんに誘われてもう一回っ!空花光さん、しのやんさん、ハシム〜さん
ふるぴよさんも一緒のレイド戦っ!

やしろ嫁ちゃんのレベルが170なのでヴェルヌさんで行ってきましたよー♬


ほんとこんなに仲良しなのに、嫁部位破壊するきっかけがわんこの射刃とは…(。>﹏<。)


ヴェルヌさんの槍は、この前完成したヘルリーパーS精錬!見た目も変えて気分一新っ!

武装してるヴェルヌさんも良いけど、『和』のテイストを入れたヴェルヌさんもなぜか好きなんだよねー(*´艸`*)


破壊してから終わると時間的にこんな感じ。
2.11が出るとなぜか嬉しいらんでした。

チャットは気にしないでね(o^-')b

特に何も出なかったけど、初日だもんね
これからやりこんで専用装備とらなきゃ!
がんばるぞー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


さて!皆さんスクショ撮りましょー♬
行きますよーーっ



こらっ!『にょき』!
ごめんなさいごめんなさい。
もー。映りたがりなんだから………(ó﹏ò。)

こほん、
あらためまして……
左から
ふるしのそららん↓ぶるはしでした!
てか犬おっきすぎ!
存在感すごいです(ㆁωㆁ*)

さてさて、2連続のやしろ連戦
とっても楽しかったです!
また遊んてくださいね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー
スクショあと二枚しか貼れないからちっちゃくてごめんね。

まるさん浄衣ありがと!蟻てごめんって蟻が嬉しいんだよう(*´艸`*)大事に着るね♬

ろるけさんタルトありがと!
ゾーエ母さんと作ったタルト美味しそう。
あ、おなかすいてきちゃった(。>﹏<。)

パュさん?いくら新鮮でもためだよう?

ベッキーさん!いつもありがと。
おとといもらった時スクショ制限で貼れなかったのごめんね。

みなさんありがとでしたーっ!



スクショ制限最後の1枚は……
ばばん!
ハシム〜「見てみて〜犬タウロス!」
とっても楽しそうなハシムさんでした。

えっと………

たぶん読者さん最初の方の記事……
もう覚えてないよ……(ó﹏ò。)




過去記事とリンク集【らんなび】